☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行〜@〜

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/25(日)からお友達のレオンファミリーと1泊2日で那須へ行ってきました〜

GW、大人しくしてたのはこの旅行の予定があったから

ところが、天気予報は
が顔を出してくれるのは月曜日以降だと・・・

数日前までは・・・
LUNA君、『どんだけ〜〜〜雨男なの』と嘆いていました

でも前日には『せっかく行くんだから・・・でも思い切り遊んで楽しんでこよ〜』とポジティブな考えに・・・

それがよかったのかな・・・午前中はでしたが、を出る頃にはになり、空も明るくなってきました

LUNA君、雨男と決め付けちゃっててねぇ〜
 
今回もお世話になったのはIMAGINE DOGS
画像


友人の薦めで、去年の9月に初めて行って、ファンになってしまったLUNAファミリ〜
去年のブログはこちら・・・
今度はレオンファミリーをお誘いして行ってみました
画像


前回と同じ部屋ですの言葉に、LUNAは覚えていたのか階段を上って一目散にドアの前へ
早く開けてよとでも言いたそうな顔・・・
画像

画像


部屋に荷物を置いて、レオンファミリーが到着するまで奥にあるドッグランへ行こうと思ったけど・・・
ドッグランの手前にあるワンちゃん用のプールで、去年のリベンジをすることに
去年はビビリー発揮で足を入れることも出来なかったLUNA
今回もやっぱりダメ
でもでもでも・・・今回はちょっと頑張ってみた
ディスクをプールに投げ入れたら腰がだいぶ引きぎみだけど・・・
画像

ディスクを拾ったら、即戻り
画像

そしてディスクを持ってプールの周りをウロウロ・・・
画像

何度かこれを繰り返していたら、少し遠くでも入っていけるようになりました
やった〜これで今年の夏は川遊びとかが出来るね〜

少しして〜レオンファミリーが到着したので、ドッグランへ移動
Aへ続く・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行〜@〜 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる