☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び♪

<<   作成日時 : 2008/06/16 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

6/14(土)とってもイイお天気

暑くなってくると外で遊べなくなってしまうからつまんなそう

だったので、駐車場で水遊びをすることに〜

画像
画像
画像


戦闘(?)態勢OK
画像


ブッチャイク顔〜
画像
画像


でも、楽しかったよね〜
画像


そして
水が滴るワンコの出来上がり〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もの凄い顔してますね!(笑)
でも、気持ち良さそう!
ランディも川遊びに連れて行ってあげたいんですが
なかなかスケジュールが合わなくて・・・
ランディにも駐車場で我慢してもらうかな〜・・・
虎之助
2008/06/16 07:31
えぇぇ〜〜こんな豪快にザァ〜〜と
掛けても平気なんだね☆
メルは ダメダメ@ホース持っただけでサイナラ〜と退散
≧(´▽`)≦アハハハ
あっ!決して泳げなくはないのよ〜笑
☆メルママ☆
2008/06/16 08:04
>虎之助さん
スッゴイ顔でしょ〜???
この写真が撮れた時、ニヤリとしちゃいました・・・
川遊び、いいな〜!
楽しそうに遊ぶんでしょうね〜♪♪
駐車場は時間がなくても遊べるのでオススメかもしれないですよぅ〜!!!
LUNA姉
2008/06/16 13:06
>☆メルママ☆さん
LUNAはメル君と反対でホースに向かってくるんですよ!!
なので、ちょっと豪快にやってみました(^^;)
でも、泳げません。。。
泳げる方がいいのになぁ〜!!!
今年の夏は泳ぎにチャレンジです!
LUNA姉
2008/06/16 13:08
うっひゃ〜♪ LUNA君・楽しそう(。・∀・σ)σイイね
うちもやってみよう!!

川遊び、行こう行こう(≧∇≦)
ちょっと前に決行しようと行ったんだけど、雨の後で増水してて入れなかったの(>_<)
ルーキーの泳ぎ笑えるんだよ( ̄一 ̄)ニヤリ
たけまま
2008/06/17 17:40
水圧と戦うLUNA君、勇ましい〜
ふふ、お口が開いちゃうんですね。
優花、夕方の散歩で川遊びに誘いましたが
今日も無理だったー
一度、ホースで水をぶっかけてみたいものです。
kiwa
2008/06/17 20:28
>たけままさん
これ、簡単に遊べていいですよ〜!!
ぜひ、ルーキー君にもやってみて下さい♪♪♪

川遊び、行きた〜い!!!!
一度も川遊びをさせたことがないせいかLUNAは泳ぐことを知らないので、
ルーキー先生、教えてやって下さい(笑)
LUNA姉
2008/06/18 12:34
>Kiwaさん
スッゴイ顔して戦ってるでしょ〜(笑)
優花ちゃんも川遊びまだ未体験なんですね。。。
LUNAも川遊びは出来ないけど、ホースで遊ぶのは大好きです!
男のコだから最初から豪快に遊んでみちゃいました。。。
LUNA姉
2008/06/18 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる