☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大ハンコ展☆

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6/14(土)の夕方、LUNA姉はナンシー関 大ハンコ展に行ってきました
(LUNAは残念ながらお留守番です・・・)

渋谷のパルコで5/15(日)まで開催していた、大ハンコ展
画像


実はアタシは“ナンシー関”さんの活躍をあまり知らなかったのですが、TVでこの大ハンコ展のことを紹介されているのを見て気になり〜
ちょうど友達から誘いがあったので、軽い気持ちで行ってきました・・・

行ってみてビックリ〜〜〜〜

会場は6階なのに、入場待ちの列の最後尾は3階
老若男女、さまざまな人が並んでるのを見て、スゴイ人なのかも〜とワクワク感が高まってきて・・・

〜30分以上並んでやっと入場〜

並んだ甲斐はありました
本当に素晴らしい作品とその作品の数には驚き

会場内は写真NGだったので、会場外のOKゾーンにて・・・
画像
画像
画像




ナンシー関さんをあまり知らなかったので、ビックリすることが多くあっという間に終わってしまいちょっと残念
またいつかこのようなハンコ展を開催してもらいたいです
そして、ゆっくりじっくり見たいなぁ〜と思いました。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も全然知らない人でした。
今度は見に行ってみたいなぁ〜。
おみつ
2008/06/23 14:45
>おみつちゃん
TVで紹介されてなければ行けなかったかも・・・と思うと、TVに感謝したくなるほどいいものだったよ〜〜!!!
今度があったら絶対見に行ってみてね♪
LUNA姉
2008/06/25 12:16
私も見に行きたかったぁ。
またあるかな?
ぜひやって欲しいです。

今日からPCは箱入り娘になります。
ネット開通までしばらくかかりそう。
LUNA君にまた会えるのを楽しみにしてます。
kiwa
2008/06/26 05:01
>Kiwaさん
ナンシー関さんをご存知だったんですね〜
素晴らしいハンコ展でしたよ〜!!!
また開催されることをワタシも強く願います。。。

引越し、大変ですが頑張って下さい。
優花ちゃんにまた会える日を楽しみに待ってますね〜♪
LUNA姉
2008/06/26 12:25
知ってる知ってる。
若くしてお亡くなりになっちゃったんだよね(T_T)

こう言う才能がある人、尊敬しちゃうわ〜♪

たけまま
2008/06/26 23:12
>たけままさん
知ってましたかぁ〜!!!
この方の才能、本当にビックリさせられました。。。
亡くなってしまったのが残念です。。。
LUNA姉
2008/06/29 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆大ハンコ展☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる