☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き☆つばさドッグラン

<<   作成日時 : 2008/06/29 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6/15(日) つばさドッグランへ行ったよぅ〜

この日も朝早くに出発

ディスクでいっぱい遊んで
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


またまたストーカーにも変身して・・・
画像

画像

画像

画像

画像


いっぱい走って
画像

画像


いっぱい遊んで満足だね
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA君、楽しそう♪

大きい子いたんだね!
この間の土曜日行ったら、小さい子ばっかだった(>_<)
チワワとMダックス連れた方が、大型犬用にいたんだよ(◎-◎;)
ヒヤヒヤもんよ(-。-;)

今度行くときメール頂戴ね(^-^)/
たけまま
2008/07/02 00:00
うわっ、私は土曜日に行ってました!
ふみゃぁ〜、会い損ねました(つд⊂)
Ryoko☆
2008/07/02 00:25
>たけままさん
つばさは大好きなドッグランで、本当に楽しそうに遊びます!
出来れば小さいコは小型犬用で遊んで欲しいですよね〜?!
じゃないと思い切り走らせられない・・・
暴走中にぶつかったりしたら、チワワやMダックスは吹っ飛んでしまいそうで。。。

是非、一緒に遊んで〜〜
でも、朝早いお誘いでもいいでしょうか?

LUNA姉
2008/07/02 12:14
>Ryoko☆さん
うっわ〜、残念。。。
イナズマ君との兄弟プロレス、最近ご無沙汰ですよね〜?!
暑くなってくると遊べる時間が限られてしまうのがツライ・・・
イナズマ君に会いたいなぁ〜!!!
LUNA姉
2008/07/02 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き☆つばさドッグラン ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる