☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大嫌い?!トリミング

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6/15(日)夕方、LUNA約2ヶ月ぶりのトリミングでした。。。

午前中につばさで思いっきり遊んで泥んこ君に変身してたので、
シャンプーしてもらってピッカピカ君にしてもらいましょ〜

家の前にいつもの車が止まると・・・
へっぴり腰でお出迎え
画像


トリミングの車には乗りたくないけど、担当のお兄さんは大好き
画像

画像


うっかり近づきすぎて捕まっちゃった・・・
画像


トリミング台に載せられたら観念します
画像



・・・しばらくして・・・


ピッカピカ君の登場
画像

画像


始まるまではあんなにイヤがってたのに・・・そんな顔ですか
だって気持ちよかったよ〜
画像


帰っていく車にバイバイ
画像

ちょっと寂しそうな顔しちゃって〜
画像


次は快くお出迎え出来るのかなぁ〜
(たぶん、、、ムリだろうね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーーー\(◎o◎)/!
出張トリミング(・0・)

これ良い!!
でも高いのかな〜・・・?
たけまま
2008/07/02 00:02
>たけままさん
家の前でやってくれるので、とっても助かります。。。
でも、ペットショップやトリミングサロンよりはちょっとお高いかも・・・
LUNAは全て込みで9,000円なり〜!!!
他を知らないので、いかがなもんでしょうか??

LUNA姉
2008/07/02 12:19
オォォォ〜〜〜9000円もするの〜!?
物価の差を感じるわ〜@(大汗)
こっちは BCの相場は5000円位だもの。
東京は お高いのねぇ@@@@@

ついでに ワクチン他 フィラリア 
フロントラインなどの予防薬 初診・再診料も高いって
聞くよー。都会でのワンコ飼いは お金掛かるね@
☆メルママ☆
2008/07/03 10:01
ホント、高いわ!
うちは昨日トリミングしたけど、、
リブアロ2人で\10,000なり〜、
そこはドッグランに併設、
トリミングすると1ヶ月間ランが半額〜♪
リブアロの父ちゃん、
2008/07/03 20:17
>☆メルママ☆さん
えぇぇぇ〜〜〜、、、やっぱり東京は物価が高いんですね。。。
ワクチンやフィラリア、フロントラインも金額が違うとは・・・
そんなぁ〜ってカンジです。。。
LUNA姉
2008/07/07 00:01
>リブアロの父ちゃん、
トリミングの場所にドッグランの併設って羨ましいなぁ〜
それに2人で10,000とはお安い!
東京にもそんな施設が欲しい!!!!
LUNA姉
2008/07/07 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大嫌い?!トリミング ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる