☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行〜A〜

<<   作成日時 : 2008/06/02 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

@から続き〜

イマジンドッグスさんにはペンションの裏手に3つのドッグランがあります

LUNAレオンプティモアとデカワンコばかりなので、一番大きいドッグランで遊ぶことに


LUNAはプールの続きもあり、ディスクに夢中
画像

画像

画像


         プティ
画像

          モア
画像

プティモアが遊んでたら、ディスクにちょっと飽きてしまったLUNAもお邪魔〜
3ワンコの楽しそうな姿
画像

画像

画像

画像

画像

画像



ヤバイレオン君の写真がない・・・
レオン君、3ワンコとは全然違うところにいるんだもん
レオン君、ごめんね
今度、母ちゃんに写真をもらって追加するから許して〜

ドッグランで思い切り遊んで、ご飯の前にそれぞれシャンプーへ
LUNAはトリミングルーム
レオンファミリーはワンちゃんと一緒に入れるお風呂へ移動・・・
トリミングルームでは大暴れするLUNAとの格闘で写真がありませ〜ん


まだちょっと長くなりそうなので・・・
Bへ続く・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ!
この話を聞いていたから、ドッグラン=那須だと思い込んだのですね(笑)
イマジンドックスさん、ブログのお友達も泊まりに行ってました♪
なかなか予約が取れないほど人気だそうですね☆
LUNA君、お友達と弾けて楽しそう((o(^-^)o))
大自然の中でのびのび!
幸せそうな姿に飼い主も思わず顔が、ほころびますよネ〜(^∇^)
ミー母
2008/06/02 22:26
ワン連れ旅行、うらやまし〜わん♪
ルーキー家はまだ未経験なの。
いつか挑戦したいな〜!

ワンちゃんと一緒に入れるお風呂( ̄0 ̄;ノ)ノ
スゴすぎーー!!!
たけまま
2008/06/02 23:45
>ミー母さん
そのようですね〜(笑)
でも、話したときには那須旅行は今後UP予定って言ったのに・・・
イマジン、ミー母のお友達も行ったことがあるんですね〜!!!
ミー父さんはこのペンションを知ってるようでしたが、宿泊はしてないんですね。。。
とってもイイペンションなので、週末はすぐにいっぱいになってしまうようです。。。
家の近くでは味わえない大自然・・・
たまにはいいですよね〜
楽しそうな姿を見てるだけで嬉しくなっちゃいます。。。


LUNA姉
2008/06/03 12:38
>たけままさん
ワンコ連れ旅行〜楽しいですよ〜!!!
ルーキー家もこの楽しさを早く知っちゃって下さい!
病み付きになっちゃいます。。。(笑)

ワンちゃんと入れるお風呂・・・
スゴイですよね〜?!
今回はトリミングルームでしたが、
次回はお風呂で格闘してみたいと思います(笑)
LUNA姉
2008/06/03 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行〜A〜 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる