☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行〜B〜

<<   作成日時 : 2008/06/04 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Aから続き・・・

イマジンドッグスさんはワンコが楽しめるだけじゃなく
人間にとっても嬉しいペンション
食事がスゴイんです

夕食
画像

画像

画像

画像

ご飯はオカワリ自由
+デザート(写真・・・忘れた〜)+コーヒー

朝食

画像

画像


夕ご飯はコース料理・・・
朝ごはんは隣接されているパン屋さんの焼きたてパンとプレート料理・・・
どちらも量が半端じゃないです
そして、とっても美味しいんです

そうそう、朝のパンは持ち帰れるように袋まで用意されているんですよぅ〜

ワンちゃん用のメニューもあります
画像

今回はLUNAに注文してみました〜
いつものドライフードを持っていったので、野菜のポトフささみ入り
画像


今回も沢山遊んで、沢山食べて、本当に楽しい楽しい旅行でした〜

イマジンドッグスさん、また絶対行きますので、そのときはヨロシクで〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうじゃ〜(≧∇≦)
特にパン! パン大好き♪

ワンコ用もすっごく美味しそう。
人間も食べれるんちゃう?(何故か関西弁 ププッ ( ̄m ̄*) )
たけまま
2008/06/04 22:57
>たけままさん
イマジンドッグスのパンはサイコーっす!!
もちろん、他の料理も美味しいですけど、あのパンは一度食べたら病みつきになっちゃいますよ〜!
『ペニーレイン』ってお店のパン屋さんで、結構遠くからも買いに来てる人がいるみたい・・・
一緒に行ったレオンママもパンが大好きで大喜びでした♪♪
ワンコ用のご飯、安い割にはボリュームもあって、今度も注文しちゃいそうです!
次回は味見をしてみますね(爆)
LUNA姉
2008/06/05 12:00
いいですね、ここ。
今度うちも行ってみようかな♪
ちなみに今度の日曜辺り、
日帰りで朝霧のドッグランに行こうかと思っていますがご一緒しませんか?


Ryoko☆
2008/06/05 23:56
>Ryoko☆さん
こんにちは〜!!
ここ!すっごくオススメです♪
暑くなければ周辺にも遊ぶころがいっぱいあるし〜
是非、機会があったら行ってみてください!!
日曜日の朝霧は運転手に確認してみますね〜!!
出来れば一緒に遊びたいです♪
LUNA姉
2008/06/06 11:43
食事すごいボリューム!!!
ルナのごはんも美味しそうだね(^^;)
みんなが楽しめる宿で大満足だね〜♪今度機会があったら行ってみたいわん♪
おみつ
2008/06/09 10:03
>おみつちゃん
ボリュームすごいでしょ〜?!
それで美味しいから飼い主も嬉しくなっちゃうんだよ!
出来れば一緒に行きたいね〜♪♪
LUNA姉
2008/06/09 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行〜B〜 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる