☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだぁ〜い!!!

<<   作成日時 : 2008/06/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5/30(金) LUNA姉は久しぶりに飲みに参加です。。。

LUNAが我が家にやってくる前はほぼ毎日のように飲みに行ってましたが、今は月に数回に減りました
昔のLUNA姉しか知らない人からは「ありえな〜い」と思われるでしょうね
自分でもビックリですから・・・

この日は友達のBirthDayのお祝いで韓国屋台“グンバリ”
5月とは思えない程寒かったので、鍋料理の“プデチゲ”をいただきました
ここの“プデチゲ”は辛いだけじゃなく、コクがあって本当に美味しいんです
画像

画像


〆はラーメン
画像


そして、中にチーズの入っている玉子焼き
これもメチャ美味です・・・
大きいので、少人数では注文しづらいのがネックです(食べきれず残すのはイヤだからね
画像



BirthDayケーキは友達が買ってきてくれて持ち込みです
すっごく濃厚で、でも甘すぎない
とっても美味しいチョコケーキでした
画像

画像


久しぶりに美味しい料理とビール、そしてケーキまでを堪能出来たな一日でした









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しかったね〜
写真、凄い美味しそうに撮れてる。
本当にグンバリのプデチゲはコクがあって美味しいよね。
韓国にもまたみんなで行きたいね。
yuppin
2008/06/07 23:03
>yuppinさん
本当に美味しいですよね〜☆
また食べに行きたい!!
あのケーキもメチャ美味しかったです!!
他のケーキも食べてみた〜い♪♪
韓国、ぜひ行きたいですね〜!!
LUNA姉
2008/06/08 20:37
うぅ〜この写真を見てるとまた食べたくなる!!
すごく良く撮れてるね☆
ケーキも美味しかったし大満足でした。
おかげで食べすぎてまたプラス○kgだけど・・・・(汗)
おみつ
2008/06/09 10:06
>おみつちゃん
ねぇ〜、また食べたくなっちゃうよね〜
ここのプデチゲは毎週でも食べたい!
ダイエット中には行っちゃいけないお店だね・・・
LUNA姉
2008/06/09 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりだぁ〜い!!! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる