☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWな洋服

<<   作成日時 : 2008/06/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

LUNAの異父兄弟のメル君が着ているのを見て気になった『暑さ避けの洋服
画像


これからの季節、少しでも暑さ対策してあげたいと思って、、、
メルママさんに連絡して買っちゃいました

濡らして着せることが出来る洋服で、UVカット効果もあるらしい。。。
画像

画像

画像

画像


ちょっとお高めだったけど、洗濯したとき用にもう1枚か2枚買っちゃおうっかなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
おおおおお!
我が家も愛用してます。
いいですよこれ、でも高いんですよね。
夏は服の上からバシャバシャ水をかけても
毛は濡れ無いので蒸れません。
洗濯してもすぐに乾くし。
我が家はリュックやバックも
愛用です。
O-MAMEKOMAME
2008/06/10 07:44
>O-MAMEKOMAMEさん
お久しぶりです!
豆'Sも愛用されてるんですね〜
しかもリュックやバックまでとは・・・
今度直営店にも行ってみようと思ってます!!
LUNA姉
2008/06/10 23:47
お久しぶり〜、
それ、アロと色違いのおそろいです、
アロはピンクです、
兄妹でおそろいだぁ〜♪
リブアロの父ちゃん、
2008/06/11 00:08
>リブアロ父ちゃん、さん(?)
お久しぶりで〜す!!
わ〜い!!兄弟でオッソローだぁ〜〜〜!!!!
同じ服着て写真撮れたらいいなあ〜♪
LUNA姉
2008/06/11 12:29
バリバリ宣伝ありがとね〜♪
都内と地方(浜松)は 売れ筋デザイン・サイズが
異なるようで・・笑
都内は 無地派(お散歩やcafeなどで着るのがメイン)
まっ ほとんど汚れない前提なんだと思う。。
こちらは ランで遊ぶ用に汚れが目立ちにくい
柄物が売れ筋でーす☆(*^m^*) ムフッ

お洗濯しても すぐ乾くからいいよ〜☆
メルの持ってる2枚とも どこかで引っ掛けたり
ワンコに引っ張られたりで所々穴が開いちゃってさっ@
でも安物じゃないので補修してあるよ。笑
お出掛け用にもう1着買おうかと思ってるけど
3Lって少ないから 持ってない方が
欲しいかなと思ってOFFに入るまで
待ってるトコ〜。
☆メルママ☆
2008/06/15 10:25
>☆メルママ☆
後ほど、宣伝料を頂きますわぁ〜(爆)
売れ筋デザインに違いがあるとは〜(^o^;)
アタシは無地より柄物派で〜す!!
ランで遊んだりしたら穴が開いたり、切れたりしちゃうのは
しょうがないんだろうけど、裁縫が苦手なアタシはLUNAに大事に着るように
教えなくちゃ!!!!(笑)
少ない3Lをまた注文しちゃうと思いますが、ヨロシクです♪
LUNA姉
2008/06/16 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おNEWな洋服 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる