☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニミニドッグラン&ドッグカフェ

<<   作成日時 : 2008/06/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

6/7(土)久しぶりに晴れた土曜日です

近所のミニミニドッグランで姉ちゃんの知り合いのコーギーちゃんと初対面です。

暑くなる前に自転車でGO

LUNAが踏み切りを渡りたくないってダダをこねるから約束の時間よりもちょっと遅れて到着。。。

8ヶ月のコーギー“ミロン君”(顔がちゃんと映ってる写真がなかった・・・
画像


大きさが違うけど、いっぱい遊んでくれました
画像


ちょっと暑かったからか午前中だったからかミニミニドッグランをほとんど貸切状態で遊びました〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ミロン君がお水を飲んでるとボクも〜とオネダリして、ミロン君のお水をいっぱい飲んじゃいました
画像

画像


LUNAはボールでも遊んじゃいましたミロン君にはちょっと大きかったみたいで怖がらせちゃったかも・・・
画像

画像

画像


しばらくドッグランで遊んでからクールダウンを兼ねて公園の中の水辺へ移動
ビビリーLUNAは入れないかと思っていたけど、かなり暑かったのか、水が少なかったからなのか?自分から進んで入って行きました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


水の中に入った結果・・・泥んこ足に・・・
画像

画像


クールダウンをして元気になったのかちょっとプロレスもしちゃいました
画像

画像

画像

画像

画像

画像


公園で遊んだ後に、LUNAが唯一行ったことのあるドッグカフェ“Pretty-One”
画像


ミロン君が注文した“おからのミートローフ”
画像

LUNAが注文した“枝豆のスコーン”
画像

仲良く分けて食べましたおいしかったよ〜
画像


LUNA姉は“にぎやかライス”を注文とっても美味しかったです
画像


カフェも貸切状態で他に誰もいなかったので、ミニプロレスをしちゃいました
画像

画像

画像


ミロン君、いっぱい遊んでくれてありがとね〜
ミー母さん、ミー父さん、本当に楽しい時間を過ごせました
今度はミロン君の行きつけのカフェに連れていってね
ヨロシクお願いしま〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
にぎやかライスてどんな味?(人間のご飯に興味あり♪)
LUNAは新しいお友達が出来てよかったね!
行きつけのドッグカフェがあるんだ〜今度連れってて〜^^;
おみつ
2008/06/11 10:11
>おみつちゃん
にぎやかライスはね〜、パプリカと挽肉の入った炒飯で、味は塩コショウだと思うよ〜!!
ここのドッグカフェ、ワンコメニューも人間用も結構沢山あるんで、今度一緒に行こ〜〜〜♪♪♪
カフェ好きなおみつちゃんにも気に入ってもらえると思うよ!!
LUNA姉
2008/06/11 12:37
あはっ、初対面でいっぱい遊んだね〜
コギちゃんとボーダーは相性が良い気がします。
優花にも仲良しのコーギーがいるの。
遊んでる様子がそっくりだよ。
人間用もワンコメニューも充実してるカフェっていいね。
枝豆のスコーン、美味しそう♪
私も味見したいくらいだわ。
kiwa
2008/06/11 19:11
先日は本当にありがとうございました♪
仲良く遊べてふたりとも(飼い主も)大満足でしたね!
ボールは大好きなんだけど、大きいボールで遊んだことがなかったから(笑)
何事も経験です(^▽^;)
カフェも良かったですネ☆また是非行ってみたいお店です!
ミールとよく行っていたカフェは残念ながら閉店してしまったので
またそのうち素敵なカフェを見つけておきますね(笑)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
ミー母
2008/06/11 22:54
楽しく遊べて良かったね〜(^^)

最近ランへ行っても、なかなか遊んでくれるお友達と会えず、淋しいルーキー&たけままです(; ;)

カフェもご無沙汰だな。
よっぽど疲れさせてから行かないと、あの!ハイパーさん連れて行くと、ゆっくりご飯も食べれましぇん_ノフ○ グッタリ
たけまま
2008/06/12 12:26
>Kiwaさん
は〜い!いっぱい遊びました!!
LUNA、一度別のコーギーちゃんとバトッたことがあって、、、
ミロン君とも最初は不安だったんですが、ランに入ってすぐに一緒に遊んでくれたので、会ってよかった〜♪って思いました!!
枝豆スコーンは人間が食べても美味しかったですよぅ〜(爆)
LUNA姉
2008/06/12 12:29
>ミー母さん
こちらこそ本当にありがとうございました〜♪♪♪
メチャ満足の一日でした!!
ミール君の思い出のカフェ・・・閉店してしまったんですかぁ〜残念;;
ステキなカフェを見つけて是非ご一緒させてください!!
またどこかでふたりが思い切り遊ぶ姿を見たいですね〜☆
LUNA姉
2008/06/12 12:35
>たけままさん
久しぶりに楽しみました!
LUNAだけじゃなくてワタシも・・・
ランに行っても一緒に遊べるコがいないと淋しいですよね〜
いつかいつかと先延ばしになってしまってるけど、本当に近いうちにルーキー君とたけままさんに会いたいです!!

カフェ、LUNAも大変です。。。
でも、ここは小さいカフェでお店の方達もとっても優しいので、助かるんです!
LUNA家の近所なので、なかなか難しいかもしれないけど、
一緒に行けたらいいのになぁ〜。。。
たけままさん、遠征してきてくださいな!(爆)
LUNA姉
2008/06/12 12:39
うちの近所もコーギー多く メルも小さい頃は
よく遊んでたよ♪あの犬種も なかなかハイパーなので
ボーダーの遊び相手にいいねO(≧▽≦)O

都内でも こんな自然いっぱいの場所が
あるなんていいね♪cafeも沢山あるし〜♪

こちらは 自然は いっぱいでもcafeは
とっても少ないのよ〜涙

☆メルママ☆
2008/06/15 10:15
>☆メルママ☆さん
最近、コーギーちゃん多いですよね〜?!
コーギーちゃんと遊んだのは初めてだったので、どうかな??と心配だったけれど、そんなのどこふく風?ってカンジでいっぱい遊べました!!

ここ、近所で唯一自然がちょっとある公園なんです。。。
でも、ドッグランは小さいので自由に思い切り遊ぶことは出来ません><
メル君の遊び場のような自然いっぱいのところがあればいいのに・・・
Cafeも徒歩圏内はここだけ!
だから常連さんになっちゃうんですよ〜(笑)

LUNA姉
2008/06/16 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニミニドッグラン&ドッグカフェ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる