☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台旅行

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6/20(金) LUNA姉は友人と仙台の秋保温泉に行ってきました

今回の旅行はLUNAはお留守番です

岩手・宮城内陸地震が起きたのはちょうど1週間前・・・
旅行を決行すべきかどうか考えたけど、旅館に問い合わせた結果

秋保温泉は震源地から離れている為に、ほとんど影響がないということだったので、いざ出発〜〜

今回は秋保温泉篝火の宿緑水亭さんへお泊り
画像

旅館の中庭がとっても素敵
画像

はライトアップップ・・・
画像

旅館の駐車場の裏手にはキレイな芝生が一面に・・・
この旅館がワンコOKならなぁ〜とつくづく思っちゃいました
画像


観光は・・・
旅館から歩いて20分ぐらいのところにある渓谷
画像

画像

画像

画像

画像

自然の力のスゴサをつくづく思い知らされたぁ

帰りに世界初仙台万華鏡美術館へ〜
いろんな万華鏡を見ることの出来る素晴らしい美術館。万華鏡の奥深さを知ることが出来たよ


旅行の時はいつもそうだけど、今回もいろんなものを食べ&飲みしてきたぁ〜〜〜

行きの新幹線の中でカツサンドと東京駅限定のスイーツ『MOCHOCO』
画像
画像


仙台駅に着いて・・・
仙台といえば牛たんでしょ〜ということで
旅行のときの醍醐味・・・ランチビールも飲んじゃった
画像

こっちは友人が注文したその名も牛たん焼き『極』定食
(メチャ肉厚〜〜なのにやわらか
画像

欲張りな姉ちゃんはは得セットで、たんシチューと
画像

牛たんハーフの定食
(シチューも焼きもセットのテールスープもどれも美味美味美味でございました〜〜
画像

友人おススメの発砲日本酒は旅館についてすぐに飲んじゃいました
(日本酒NGのワタシでもとっても美味しく飲めました
でも、本当の日本酒好きな人は邪道すぎて許せないって言われるかも・・・)
画像


旅館の夕飯もメチャ豪華〜メニュー表〜
画像

夕飯の時に頂いた旅館オリジナルビール“KAGARIBI”
(とってもコクがある美味しいビール
画像

夕飯の一部・・・海鮮鍋
画像

和牛ステーキ
画像

美味しいご飯を食べて、ひと休みした後に“フェイシャルエステ”も満喫
画像


帰りの新幹線では仙台の駅弁で〆
画像


とっても楽しい温泉旅行でしたぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
[[壁]]ω ̄)ジー
温泉旅行じゃなくて食い倒れ旅行じゃないの ( ̄一 ̄)ニヤリ

美味そう!!じゃなくて、楽しそう♪
旅行・・・行ってない。
年一回のお泊まりディズニーは、今年も行くけどね (≧∇≦)

LUNA君、お留守番で残念だったね。
お土産もらったか???
たけまま
2008/07/09 09:13
>たけままさん
あ゛〜バレちゃいましたね・・・
そうです、食い倒れ旅行でした。。。
もちろん、温泉もとっても気持ちよかったんですよぅ〜!!!

お泊り、ディズニーいいなぁ〜♪♪♪
ホテルはディズニーランドホテルですか??
ワタシもお泊りディズニーした〜〜い!!!
そのとき、ルーキー君は今回のLUNAと同じ運命ですか?

LUNAのお土産、それは姉ちゃんが元気に帰ってきたこと!です(爆)
LUNA姉
2008/07/09 12:12
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
緑水亭の庭園からお料理、お風呂と隅々までご堪能していただきまして嬉しいです。また是非遊びにいらしてくださいね!
緑水亭 若女将
2008/07/14 11:24
>緑水亭 若女将さん
コメントありがとうございます!!
とっても素晴らしい旅館で、思い切り楽しませて頂きました!!
また遊びに行かせてもらいます♪
LUNA姉
2008/07/14 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台旅行 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる