☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってぇ〜〜きたぁ〜〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2008/07/10 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

6/28(土) 麻布十番に新しくOPENした犬のグッズ屋さんTekuteku with tailに行って〜きたぁ〜


このお店の開発部長はな・な・なんとLUNAの同胎犬のイナズマ君なんです
画像


この日、開発部長さんはお休みで会えなかったけど、イナズマ君のママのRyokoさんには会えたよ
Ryokoさんはこのお店のトータルマネージャーさんで〜す

Ryokoさんと店長さんの名刺をもらっちゃいました〜
画像


仙台旅行ではLUNAへのお土産がなかったので、Tekutekuでお菓子を・・・
野菜とフルーツのボーロ(野菜のボーロはRyokoさんに頂きました
画像

黒ゴマのクッキー
画像


そして自分にも・・・
ハンドメイドのポーチ(散歩のときのおやつ入れです
画像

とってもカワイイ骨型の携帯灰皿
画像


今度は開発部長のいる時にLUNAと一緒に行ってみたいなぁ〜と思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
麻布十番に新しく出来たお店なんですか?
今度是非行ってみたい〜♪
イナズマ君、横顔だけどLUNA君に似てますよね☆
↓仙台、行かれたんですね!
温泉に美味しいもの、いいなぁ〜(*゚ー゚*)
ミー母
2008/07/10 23:11
>ミー母さん
そう、このお店『Tekuteku』さんは6/25に新しくOPENしたお店なんです!!
よかったら今度ご一緒しませんかぁ〜??
イナズマ君の写真、正面のものがなかったんです(><)

仙台、とっても楽しい旅行でしたよ〜♪♪
LUNA姉
2008/07/11 00:02
お久しぶりです。
この骨型の携帯灰皿いいですねぇ〜!
今の職場の前は麻布十番の接骨院にいたので
遊びがてら行って見ようかな。
琴的にも、職業的にも惹かれる♪
琴の母ちゃん
2008/07/11 12:25
>琴の母ちゃん
お久しぶりです!!
ブログ、読み逃げばかりさせてもらってます。。。
喫煙者の肩身が狭くなっているこの頃、カワイイ携帯灰皿を扱ってくれているTekutekuさんには感激でした!
なので、即買いでしたよ!
他にも色々と惹かれるグッズが沢山ありましたよ!

ところで、麻布十番でお仕事されてたってなんかカッコイイですね〜!!
LUNA姉
2008/07/13 00:25
それは是非行ってみとうございます。
今度LUNA姉、連れてってー人(-ω-`。)

麻布なんてルーキーさんはムリだから、たけままだけ( ̄一 ̄)ニヤリ
よろぴくね〜(^^)/
にゃに〜\(◎o◎)/!
2008/07/13 22:13
すんません。
上のコメは私です(-。-;)
たけまま
2008/07/14 09:11
>たけままさん
麻布までルーキー君とのドライブはムリですかぁ・・・
それは残念ですが、是非是非、一緒に行きましょう!!!!!
いつにしましょ?(爆)
LUNA姉
2008/07/14 12:03
LUNA姉さん、この間はTekutekuにお越しくださりありがとうございます!
部長がお迎えできずに悔やんでおりました。。。
部長はきまぐれに出勤する「重役さま」なのですいません(つд⊂)
もうちょっとまじめに働くよう言っておきます(笑)
Ryoko☆
2008/07/16 00:06
>Ryoko☆さん
はい、部長に会えず残念でした(><)
でもとってもかわいいお店で、色々と欲しいものが多くて目移りしちゃいました〜!!!
今度またお邪魔しますね♪
そのときは部長に会えればいいなぁ〜☆
LUNA姉
2008/07/16 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってぇ〜〜きたぁ〜〜〜〜!!! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる