☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWな洋服U

<<   作成日時 : 2008/07/11 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑さ避けの洋服の第二段を買っちゃいました

オススメだけあって、やっぱりよかったので、洗い替え用にもう一枚!
【いぬのきもち】でも紹介されてたしね〜

洋服の直営店が東京にあるのに、お願いするのはどうかなと思ったけど、
ボーダーのサイズは数が少ないらしいので、なくて探し回るよりもお願いしちゃえ〜〜
今回もメルママさんにお願いして、送ってもらっちゃいました
メルママさん、ありがとうございました

今回買ったのはこの前と柄違いのもの。
画像


のアップリケがカワイイでしょ
画像



これから来る真夏に向けて、洋服の準備だけはバッチグ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くからすみませんでした!(^▽^;)
私も同じく、探し回るよりもお願いしちゃえ〜!です(笑)
沢山あって迷ったけど涼しげでオシャレですね♪
おソロでドッグラン☆楽しみにしてま〜す(*^-^)
ミー母
2008/07/12 07:40
>ミー母さん
こちらこそ、寝起きで失礼しました。。。
薄い色だけど、泥んこもすぐに落ちる優れものでした!
ぜひあのドッグランでおっソロ〜で遊んでください!
ヨロシクお願いします♪
LUNA姉
2008/07/13 00:29
LUNA姉 毎度〜〜〜〜♪

あっ!
LUNAくんとオソロ〜で購入して下さった方が
ミー母さん!?(*^m^*) ムフッ
明日LUNA邸着予定なので受け取って下さいね♪
2ショット写真撮れたら下さ〜〜〜い♪
あっ!もちろんピンショットでも!!(*^▽^*)ノ
POMのHPにお洋服を着たワンコって
コーナーがあるので頂きたく存じまーす。

最近 マヂで激暑なので お散歩の時も
着せてあげて下さいな。。
☆メルママ☆
2008/07/13 22:08
>☆メルママ☆さん
いつもいつもありがとうございます!!
そ〜です!LUNAとおソロ〜をしてくれるのが、ミー母さん家のミロン君なんです!!
到着したら、早速ミー母さんにお届けして、ツーショットを頑張ってGETしてみますね♪♪
その時にはピンショットも〜

本当に毎日暑くてウンザリですが、この洋服のおかげで少しは楽しいお散歩が出来てるみたいです!!
LUNA姉
2008/07/14 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おNEWな洋服U ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる