☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった〜♪つばさドッグラン☆

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7/6(日) またまたつばさドッグランへ〜〜

ちょっとサボり過ぎちゃった・・・

この日も朝からピーカンのお天気
早く出発したけど、やっぱり暑い
暑さ避けの洋服を着て行ったよ
画像


暑さのせいか他のワンちゃんもまばら・・・
なので、最初から最後までディスク・・・ディスク・・・ディスク・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


途中でた〜っぷり水分補給
画像





帰り際、駐車場に向かう途中でお友達を発見
が近いドッグランだからこそだね
画像

ビビリーLUNAは近づくことも出来なかったけどね・・・

つばさドッグランには日陰がないので、真夏はちょっと遊びに行けないね
涼しくなったらまた来ようね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑すぎてワンコもバテバテですよね。。。
個人的には夏が好きなんだけど、
ワンコのことを考えると秋が待ち遠しいです(つд⊂)
涼しくなったらいっぱい遊びに行きましょうね♪

Ryoko☆
2008/07/24 19:10
本当に暑いよねー(-_-;)
こんなに暑くて良いのだろうか?

今日も暑かった。
無防備に川遊びに行ったら、ものの見事に日焼けしたよ。
すっごく痛い。

昼間のつばさは厳しいね。
夜はすごく良いんだけど、我が家は火曜日の1時間限定なの(>_<)
今度LUNA君も、夜行ってみて〜(^-^)/
たけまま
2008/07/24 21:46
>Ryoko☆さん
夏だから仕方がないのはわかってるんですが、暑すぎますよね〜?!
涼しい日、待ち遠しいですね〜!!
兄弟プロレス&猛ダッシュ、早く見たいなぁ〜☆
LUNA姉
2008/07/25 16:34
>たけままさん
本当に暑い・・・暑すぎる・・・
日焼け対策、うっかりすると大変なことになりますよね?!
アタシ、赤くなって火傷状態になるので、余計に注意が必要なんですよ・・・

夜のつばさ、行ってみたいんですが、運転手が「うん!」と言ってくれないんです。。。
はぁ〜、自分で運転しなくちゃいけないなぁ〜(><)
LUNA姉
2008/07/25 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった〜♪つばさドッグラン☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる