☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回☆水遊び☆

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7/12(土) 今年一番暑かった日だそうで・・・

こんなに暑いと昼間にお散歩に出るのはムリ
運転手が仕事で車もないから遠出もムリ
でも、遊びた〜いって顔のLUNA

それならば〜とまたも駐車場での水遊び

この前よりもアスファルトが焼けて熱くなっていたので、先に水を撒いて準備OK

最初にかる〜く水をかけて・・・
画像

さぁ〜これからが本番
画像

画像

画像


水を止めると催促するような眼
画像

画像


そして・・・またもこんな顔
画像

画像

画像

今回の傑作はこれかな
口の中がまる見え〜〜〜
画像

画像


とっても楽しい水遊びだったね〜
また暑い日にやろうね
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー気持ち良さそうだ〜!
おみつ
2008/07/28 15:59
わー、楽しそう♪
お口ぱっくり開けて、お水を食べようとしてるのかな???
催促してる顔とその次の写真がめちゃくちゃかわいくって好きです♪
Ryoko☆
2008/07/29 23:37
>おみつちゃん
気持ち良さそうでしょ??
でも、こっちもびしょ濡れだよ。。。
LUNA姉
2008/07/30 11:36
>Ryoko☆さん
すっごい形相ですよね?!
でも、暑い時は水遊びが楽しいみたいです!!
出来れば川や海で遊ばせてあげたいんですけど・・・
カワイイなんて言われたら調子に乗ってしまいますよぅ〜(爆)
LUNA姉
2008/07/30 11:41
お口の中の模様も見ぃちゃった♪
LUNA君、「水圧との戦い」だね〜
小さい頃から、ホースの水が好きなのかな?
最後の満足そうな顔ったら。
こんな楽しみがあるなら、今年の夏も大丈夫だね。

LUNA姉さん、ようやくリンクの登録がわかりました。
遅〜い!
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
kiwa
2008/07/30 18:42
うひゃひゃ♪
すっごく楽しそうだ(*^_^*)

おおー!!野性味あふれる写真\(◎o◎)/!
普段のお顔と全然違うから、これだけ見ると猛獣( ̄一 ̄)ニヤリ
たけまま
2008/07/30 21:34
>Kiwaさん
すっごい顔で戦ってるでしょ〜?!
水遊びの時のワタシの楽しみはこの顔を見ることです(笑)
最近は外に出ると真っ先にホースに向かって吠えるようになってしまいました。。。
遊んで欲しいみたいです!

リンク、こちらこそ宜しくお願いします。



LUNA姉
2008/07/31 12:42
>たけままさん
メチャ楽しそうな顔してますよね〜?!
ワタシも楽しみながら遊んでるので、一石二鳥です(爆)
いつもはビビリーなくせに水遊びの時だけは猛獣と化します(笑)
川遊びさせたらどうなんるんだろ〜?!
LUNA姉
2008/07/31 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回☆水遊び☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる