☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニドッグランで遊んだよ☆

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/19(土) お友達のミロン君と約束して、朝から近所のミニドッグラン

暑さ避けの洋服を着て出〜発
画像


この日、全国で梅雨明けしたって後から知ったけど、朝から暑い・・・暑い・・・

ミロン君は先に着いていて、入り口までLUNAを迎えに来てくれました
LUNAのこと、覚えてくれていたのかな
画像


それなのに、LUNAはミロン君とすぐに遊ばずにボールを見つけて・・・
画像


先に来ていたミニチュアダックスのパパさんとヘディング対決
画像

画像

画像


とってもサッカーが上手なパパさん
ビックリするぐらいLUNAといっぱいサッカーで遊んでもらいました〜
ありがと〜ございました
画像

画像

画像

画像

画像


サッカーの次はテニスですかもういいんじゃない
画像


ミロン君にアタックされてやっとですか
画像



今日はミロン君に暑さ避けの洋服を渡すのも目的のひとつ
で、だいぶ遊んでから洋服を着たミロン君は・・・
ゴロ〜ンとして、おNEWの洋服は砂だらけ
画像


見事な砂だけのミロン君に興味津々な2ワン
画像

画像


その後、ミロン君といっぱい遊びました〜
って遊んでるって言って大丈夫だよねの写真しか撮ってなかった・・・
画像

画像

画像

画像


最後におっソロ〜〜の洋服で記念写真
画像

画像

画像

画像


ミロン君、また一緒に遊んでねぇ〜〜〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ!遊んでいるんだよね〜(笑)
先日は楽しかったです♪
ずっとくっ付いて遊ぶ訳ではないけど、お互い嫌ではない相手なことだけは
確かですよネ(゚∇^d)
色々お世話になりました!
洋服、お陰様でとっても重宝してますよ〜☆
また是非遊んでくださいね!
連絡しますね!
ミー母
2008/08/01 20:46
>ミー母さん
ブログのUPが遅くてゴメンなさい。。。
ハプニングはあったけれど、本当に楽しませてもらいました!
洋服、喜んでもらえてよかったです!!
次回のお誘いの連絡、待ってま〜す♪♪♪

LUNA姉
2008/08/04 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニドッグランで遊んだよ☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる