☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の旅行A

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8/15(金) 天気予報ではこの日も雷雨があるかもとのこと。。。
本当に今年は雷雨や豪雨が多い年だわ〜

朝、曇ってはいたけれど、予定通りに黒姫高原のドッグランに出〜発
(宿の周りにもスキーのゲレンデがい〜っぱいあって遊ぶ場所はあるけれど、囲いがない
       思い切り遊ぶ為に、ドッグランとして開放してくれている黒姫高原へ行くことにしたんです。。。)

画像


ドッグラン、昨年よりも狭くなったような気がするけど、だ〜れもいなくて貸切
ドッグランからの最高な景色
画像

画像


昨日遊べなかった分も思いっきりディスクで遊んだよ〜
画像

画像

画像

画像

画像

備え付けのアジには全く興味を持ってくれなかった
画像


涼しかったので、久しぶりに2時間ぐらい遊ぶことが出来ました〜

だいぶ遊び疲れた頃にシェパードのチェリーちゃんがやってきたぁ〜
(お疲れLUNAは一緒に遊ぶことはなかったけど、可愛いコだったので、パチリ
画像


そして帰りに黒姫高原のメインのコスモスをバックに記念写真
画像

画像


LUNAのバックのお花はサニーブライト
画像

サニーイエローもとってもキレイに咲いてたよん
画像


帰りにワンコOKのお店でお蕎麦を食べようと計画してたけど、あまりの混み具合に断念

それでも黒姫高原を満喫してきたよ〜〜〜〜

この日の夕方も雷雨で、宿近くの芝生で遊ぶことは出来ませんでした

そして、極めつけ・・・
8/15(金)の夜中に大雨が降り、8/16(土)も全く遊ぶことが出来ないまま帰路に着きましたとさッ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(^^)

お天気がイマイチで残念でしたね(;_;)
今年は雷雨が多くて怖いね(-_-)

でもランで遊べたようで良かった(^^)d

我が家は例のディズニー旅行だけで(しかも旦那抜き)今年の夏は終わり(涙)

しょっちゅう行ってた川遊びも、この何日かは行けず(-_-;)だし。
ルーキーのストレス・爆発秒読みです(汗)
たけまま
2008/08/26 00:12
>たけままさん
今年は暑過ぎたり、雷雨や豪雨が多くて、ヘンなお天気ですよね〜?!
この旅行から帰ってきてから、思い切り遊べてないので、LUNAもストレスが溜まりまくってるようで、家の中を暴走してます(笑)
LUNA姉
2008/08/26 18:24
LUNA君、ドッグランを独り占めだったのね〜♪
走っても走っても突き当たらないっていいよね(゚∇^d)
空気も新鮮で気持ちよかったでしょう!
楽しい旅になってコスモスの前の笑顔も光ってますネ☆
ミー母
2008/08/26 20:01
>ミー母さん
遊んでる間は独り占めしちゃいました〜(喜)
高原は空気も美味しいし、涼しいし、とっても楽しい旅行でした〜!!
ただ、天気にはやられましたけどね〜(笑)
LUNA姉
2008/08/26 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の旅行A ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる