☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の旅行〜番外編〜

<<   作成日時 : 2008/08/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

急な雷雨や豪雨で外で遊べなかったLUNA。。。

部屋の前の廊下で長靴ならぬCROCSを履いた犬に
画像


2年続けてお世話になった『いなかの宿 さわ』さんの看板犬、ラブラドールのシャオ君
筋肉質でビックリ東京ではこんな筋肉質なワンコに会ったことないなぁ〜
画像

画像

1年まえはこんなに可愛かったのに・・・
画像

カッコイイワンコに成長しててホントにビックリだったぁ〜

民宿のお母さんに珍しい野菜も頂きました〜
          THE:白いナス
画像


今回の旅行は天気に恵まれず、思い切り遊べたのは1日だけだったけど、とっても楽しかった〜〜
お世話になったさわのお父さん、お母さん、お姉ちゃん、ありがと〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
犬連れ旅行で雨は かなりガッカリだね@@@
兄弟オフの時 台風でも来たらどーしましょ@(大汗)

そそ!
偶然にも ご近所ワンコにラブの
シャオって居る居る〜♪

こちら方面のラブちゃんたちは 
よく運動してるので男のコも女のコも
ムキムキマッチョよ〜☆ヾ(≧▽≦)ノ
☆メルママ☆
2008/08/27 22:08
久しぶりのコメントです・・・・

せっかくの旅行、雨にたたられちゃったんですね〜。
うちは13〜15日まで栃木でキャンプだったのですが
雨は降ったり止んだりで、止んでる時に遊ぶことができました。

ホント、今年は雷雨とか多いですよね!やになっちゃう!
虎之助
2008/08/27 23:27
おおー(゜ロ゜) 白い茄子!?
初めて見た(^-^)
お味は普通?
と聞いたけど、実は茄子食べれないたけままです(汗)
たけまま
2008/08/28 08:35
白い茄子〜〜〜〜!!!
こんなの初めてみたよ。旅行よりこれに食いつく私(笑)
味が気になるね、とっても。今度会った時聞かせてください!
旅行は天気がイマイチだったみたいだけど、楽しかったみたいでよかったね☆
来年は天気良いといいね♪
おみつ
2008/08/28 15:41
>☆メルママ☆さん
ホントについてないです。。。
LUNAは雨男かも・・・
兄弟オフ会の時が雨だったら、ゴメンなさい、それはLUNAのせいかもです。。。
先に誤っておきま〜す(笑)
ラブのシャオ君、偶然ってコワイわぁ〜。。。
あの身体はやっぱり運動量の違いなんですね〜
LUNA姉
2008/08/28 17:46
>虎之助さん
お久しぶりです。。。コメントありがとうございます!
キャンプのブログ、読み逃げさせてもらってます(笑)
とっても楽しそうで、羨ましいです!
天気の悪さ、本当にどうしかしてもらいたいですね〜
どうにかなりませんか?(爆)
LUNA姉
2008/08/28 18:03
>たけままさん
白いナスがあるなんて、アタシもビックリでした!
でも、味は普通です☆
ナスが食べれないなんて・・・
美味しいのになぁ〜
LUNA姉
2008/08/28 18:03
>おみつちゃん
ね、ね、白い茄子って珍しいよね〜?!
あたしももらった時、ビックリした!
味は一緒だけど、皮がちょっと固めだったかなぁ〜?!
茄子だけじゃなくて、旅行の話にも食いついてよぉ〜〜〜(笑)
LUNA姉
2008/08/29 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の旅行〜番外編〜 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる