☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

8/30(土) 今日はLUNAの2歳の誕生日

2006年の今日、生まれてくれたんだね〜

夕方からPretty Oneでお誕生日パーティ

パーティをすることが決まったのは2週間ぐらい前、Lovinaさんにケーキを注文しちゃった後・・・
本当は持ち込みはNGだけど、今回は特別ってOKしてもらっちゃった
(オーナーさん、お姉さん、わがまま言っちゃってゴメンなさい
Lovinaさんのケーキは写真を送って作ってもらえるんだよ〜
LUNAの特徴の左右違う耳の形までそっくり〜
メル兄ちゃんの誕生日ケーキの写真を見て、姉ちゃんは今年はこれだって決めてたんだぁ〜)
画像

画像

このケーキの原材料は鹿児島産の有機さつま芋
色付けに使われているのも
*赤・・・有機トマト
*緑・・・有機ほうれん草
*黄・・・有機かぼちゃ
*茶・・・有機キャロブ
*紫・・・有機紅芋
*黒・・・国産黒ゴマ
と、全てが自然食材
姉ちゃんも味見してみて、メチャうまうまでした

パーティにはお友達のミロン君も来てくれました
カフェに入った途端に・・・ミロン君とミニプロレス開始
画像

LUNAが着ている洋服は同胎犬イナズマ君とオソロ〜〜の麻布十番Tシャツ
イナズマ君のママからお誕生日プレゼントでもらっちゃったんだ〜
イナズマ君ママのRyokoさん、いつもありがと〜
画像


パーティのワンコ用メニュー
オードブルとリゾット
画像

画像

人間用のメニュー
サンドウィッチとサラダ、オードブル、パスタ(パスタの写真撮り忘れた・・・)
画像

画像

そして、デザートにケーキ
画像


レオン君も途中から来てくれたんだぁ〜
画像

看板犬のプティ君もパーティに参加してくれたよモアちゃんは今日はおうちでお留守番なんだって〜
画像


パーティの最後にはみんなにHappy Birthdayの歌を歌ってもらって、ケーキをみんなで分けて食べたよ
歌を歌ってもらっているとき、ボクはビックリしてキョトンって顔しちゃった・・・でも、みんな歌を歌ってたから、写真を撮られずにすんだよ〜
画像

画像

なかなか食べさせてもらえなかったから、ダウンしてみたらしい
画像



とっても楽しい誕生日パーティでした。。。

参加してくれたみなさん、本当にありがとう〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA君、お誕生日おめでとう〜!
優花より1歳上のお兄ちゃんだったんだね。
2歳になって、また1年楽しいことがたくさんありますように。
まずは、9月のYファ会だ!
LUNA姉さん&LUNA君に会えるのを楽しみにしています。

Lovinaのケーキってメル君と同じのでしょ?
ケーキの写真も見せてね♪
kiwa
2008/08/31 06:24
昨日は本当にありがとうございました♪
楽しい楽しい誕生会でしたね(*゚ー゚*)
ミロンもウマウマしてみんなといっぱい遊べて大満足!
みんなでお祝いの歌を歌っている間、LUNA君がキョトンとしているのが
可愛かったな(笑)
改めて、お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
素敵な一年でありますように☆
また一緒に遊びましょうネ♪
ミー母
2008/08/31 22:55
LUNAくん お誕生日おめでとう♪
美味しいものいっぱい登場し、
みんなから素敵なプレゼントいっぱい貰って
楽しい誕生日だったのね〜♪

メルなんか歌なんぞ歌って貰ったら
その隙に「チャンス!!」とばかりに
さっさとケーキ食べちゃうよ〜@爆爆爆

また一年 元気に過ごすんだよ〜!(≧∇≦)ノ
☆メルママ☆
2008/09/01 09:34
>Kiwaさん、
ありがとう〜ございます!!
Yファ兄弟会、とっても楽しみですねぇ〜♪♪
写真のUPが遅くなってゴメンなさい。。。
誕生日当日に記事だけでもUPしたくて、編集中ってことでUPしちゃいました(笑)
ケーキ、どうですか??
メチャおすすめです!!
LUNA姉
2008/09/01 12:01
>ミー母さん
こちらこそ、ありがとうございました!!
おかげでとっても楽しいバースディパーティでした♪♪
あの、キョトン顔の写真が撮れなかったのは残念でした。。。
初めてのことだったんで、ビックリだったんでしょうね(笑)
またミロン君と遊べるのを楽しみにしてますね!!
これからも宜しくお願いします!!
LUNA姉
2008/09/01 12:04
>☆メルママ☆さん
ありがとうございます!!
ケーキ、真似っこさせてもらっちゃいました!!
とってもカワイイと評判でしたよ〜☆
バースディパーティはみんなのおかげでとっても楽しかったです♪

歌を歌っているときはがっしり押さえ込まれてケーキに近づくことも出来なかったLUNAです、、、だって、そうじゃないとあっという間に食べちゃいますもん(爆爆)

兄弟会、気が付けばもうすぐですね〜!!
楽しみにしてます!!!

LUNA姉
2008/09/01 12:09
遅くなっちゃたけど(汗)
お誕生日 ☆・゚:*☆o(´∀`o)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

LUNA君も2歳か〜♪
ルーキーに追いついたね。
また一緒に遊ぼうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

ケーキ・すっごく素敵♪♪♪
来年はルーキーのもそこに頼みたい!!
おっと、去年も今年もケーキなしだった( ;-ω・)aポリポリ
たけまま
2008/09/01 22:16
>たけままさん
ありがとうございま〜〜〜す!!
あっという間に2歳になりましたね。。。
も少しすればちっとは涼しくなるだろうから、そしたら一緒に遊んでくださいね〜〜〜♪♪♪
楽しみにしてます!!

Lovinaさんのケーキ、オススメです!
来年こそは二度あることは三度ある!じゃなく、三度目の正直でルーキー君にケーキを頼んであげてください!!(爆爆爆)
LUNA姉
2008/09/02 12:09
わんこちゃんなのに、、、この豪華なケーキ&お食事!
私、生まれてこのかた3○年間、こんなお誕生日してもらったことないですけど、、、。
LUNAっちの妹(←えぇ〜〜〜?!妹かよっ?!)にしてください。
ロヂぞぅ
2008/09/03 14:12
>ロヂぞぅ〜、
なぜロヂぞぅ??ロジコじゃないの??(笑)
初コメント、さんきゅ〜〜〜☆☆☆
うちはLUNAだけで満足だから、妹はいらない!
今度のロヂぞぅのバースディは盛大にお祝いしよ〜!!!

LUNA姉
2008/09/03 14:24
すんごいすんごいコメント遅くなってごめんなさい。。。
ばたばたしてたのもあるけど、
実は私のPC、
LUNAくんのブログにアクセスすると固まる、
という怪現象が起こるのです。。。
古いPCだからたくさんの画像データを読み込むのがきついのかも(^^ゞ
早く買い替えたい。。。

と、言い訳をたくさん言ったところで、
改めて、「LUNAくん、お誕生日おめでとう!!」
麻布十番Tシャツ似合ってるね!
今度兄弟で「おそろぉ〜♪」写真撮ろうね!!
Ryoko☆
2008/09/25 20:12
>Ryoko☆さん
コメントのお返事、メチャ遅くなってゴメンなさい。。。
このブログ、友達からも重たいと言われるので、もしかしたらお引越しするかもです。。。

誕生日おめでと〜をありがとうございます♪
あっという間に2歳になってしまったなぁ〜ってカンジです。
麻布十番Tシャツを着ての記念写真、楽しみにしてますね〜!!
LUNA姉
2008/10/06 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2歳の誕生日♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる