☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ap bank fes’08へ行きました〜♪♪

<<   作成日時 : 2008/08/06 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7/21(月・祝) 静岡県掛川市つま恋で2005年から行われている夏のイベント
ap bank fes '08へ行ってきました
画像


LUNAが我が家にやってくる前、GLAYのライブが大好きで何度も行ってたLUNA姉・・・
この日、このイベントに初めてGLAYが参加するというので、「どうせ取れないだろう〜」と
ダメ元で友人にチケット応募してもらったら、すんなり取れた〜〜〜
画像


忌野清志郎さんが、病気で出演できなくなってしまったのはちょっと寂しかったけれど、シークレットゲスト布袋寅泰さんが出てくれたり、コブクロ絢香の歌が生で聴けたり、もちろん久しぶりのGLAYのライブも、ミスチルのライブもとっても楽しかった〜

ライブだけじゃなくて、色々なお店も出展していた
ワンコのお店もあったので、LUNAにお土産も買ったよ
鶏の砂肝だって〜〜
画像


暑かったけれど、と〜っても充実したイベントでした。。。

そして、帰りには静岡駅でと〜〜〜っても美味しいお寿司を頂いて帰ってきました
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA姉 こっちまで来たんだぁ〜〜♪♪♪
あんな盛大なイベントをなんで あんな田舎でやるのか
謎だけど・・(ヤマハと繋がりあるのかな〜!?)
でもつま恋 緑豊かで日陰もいっぱいあるから
いつかワンコ連れOKにならないかな〜って思ってるわ。
☆メルママ☆
2008/08/07 05:45
いや〜チケット取れて良かったね♪
めっちゃ暑かったけど、楽しめたから良かった^^v
しかし、最後にお寿司の写真載せたのか、、、また食べてたのがみんなにバレちゃうじゃーん(笑)
おみつ
2008/08/07 11:05
>メルママさん
そうなんです!行ってたんです!!
想像以上に盛大なイベントでビックリでしたぁ〜!!
本当に緑がいっぱいで、広大な場所で、色々と楽しめそうなものもあったので、いつかワンコOK!とヤマハが言ってくれると信じたいですねぇ〜!!
LUNA姉
2008/08/07 11:55
>おみつちゃん
チケット、ありがと〜ね!!
本当に楽しいイベントだったよね〜?!
お寿司の写真は載せなきゃあかん!でしょ??
うちらの旅行といえば食い倒れなんだから・・・(爆)
LUNA姉
2008/08/07 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ap bank fes’08へ行きました〜♪♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる