☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS また行ってぇ〜きたぁ〜〜〜☆☆☆

<<   作成日時 : 2008/08/08 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8/1(金) 麻布十番のTekutekuへ行ってきました

画像


久しぶりにイナズマ部長にも会え、部長おススメのフリースロープを購入
画像


イナズマ君のパパとママから弾ませると光るボールを頂いちゃいました
画像


フリースロープも光るボールもLUNAのメチャお気に入りで、大はしゃぎで遊んでま〜す
またお邪魔したいと思います

少しおしゃべりをしてからお店を後にして、友人と向かったのは“萬力屋”さん
たんたん麺が有名らしいですが、LUNA姉が食べたのはジャージャー麺
画像

友人は冷し辛味たんたん麺
画像

と〜っても美味しゅうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりっす!
美味そうですね。
麻布十番って確か
元祖たいやき屋さんがありますよね?
思い出したら行きたくなった。
O-MAMEKOMAME
2008/08/09 17:27
>O-MAMEKOMAMEさん
お久しぶりです!!
麻布十番に行ったのはこれが二回目で・・・(笑)
たいやき屋さんがあるらしいことは知ってるんですが、これから開拓していこうと思ってます!!
LUNA姉
2008/08/10 09:34
お店に来てくれてありがとうございます!
イナズマも喜んでいました♪
萬力屋さん、私も大好きです。
ビールが進むんですよね、これが(笑)


Ryoko☆
2008/08/15 23:35
>Ryoko☆さん
お店にお邪魔して大騒ぎでゴメンなさい。。。
イナズマ部長の接客っぷりにはビックリでした(笑)
洋服、取りおきしてもらっちゃってすみません、今月中には取りに行くので、またヨロシクです!!
萬力屋さん、本当に美味しくていつもより多くビールを飲んでしまいました(爆)
LUNA姉
2008/08/19 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
また行ってぇ〜きたぁ〜〜〜☆☆☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる