☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お誕生日会☆

<<   作成日時 : 2008/08/12 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8/2(土) 夜

LUNAが唯一行ったことのあるドッグカフェ“Pretty One”の看板犬、PUTTYのお誕生日でした

お店の閉店後のお誕生日パーティーにお呼ばれしてきました〜〜〜

ちゃっかりソファーに座って、準備OK
画像


本日の主役PUTTY
画像

お腹の弱いPUTTYの誕生日ケーキはお店のお姉さんの特製
画像


ワンちゃん用のオードブルまで
画像


このパーティの参加ワンコは・・・
PUTTYと妹のMOA
画像


お友達のチワワのチョコちゃん(お眠〜な顔
画像


そして・・・レオン
(レオン、ゴメン。。。また写真がない

少しの時間だったけど、とっても楽しいパーティだったね

PUTTY、1歳のお誕生日、おめでと〜〜〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PUTTY君、一歳なんですね〜♪
お誕生日にお呼ばれしてきたんだ(*^-^)
LUNA君、お行儀いいなぁ☆
ケーキにオードブル、豪華なご馳走ウマウマして幸せネ!
楽しいひと時でしたね(゚∇^d)
ミー母
2008/08/13 22:47
>ミー母さん
コメントありがとうございます。
返しが遅くてゴメンなさい。。。
LUNA、写真ではちょっとよく見えるだけで、大騒ぎです(笑)
ケーキもオードブルも主役より先に食べようとして何度怒られたことか・・・(爆)
でも、とっても楽しい時間でした〜!!
LUNA姉
2008/08/19 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お誕生日会☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる