☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おいすぃ〜〜もの☆

<<   作成日時 : 2008/09/06 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミロン家からおいすぃ〜〜〜ものを頂きました
画像


ぶどう狩りに行ったそうで・・・
画像


と〜〜〜っても美味しいブドウで、LUNAも一緒に頂きましたぁーーーーー

そして、人間はこれまたおいすぃ〜〜ウインナーまでも頂いちゃいました
画像


どっちも本当に美味しくて幸せ〜になりました


ごちそう様でしたぁーーーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶどうにはビックリしましたね!
でもLUNA君、何ともなかったようで良かった♪
ミー父はぶどうが苦手なのよ(笑)
ほとんど私ひとりで食べちゃいました(爆!)



ミー母
2008/09/08 23:27
>ミー母さん
はい!ビックリしちゃいました(笑)
今度からは気をつけなくちゃいけないですね。。。
ミー父、あんなに美味しいものが苦手なんですか・・・
それはかわいそうに〜!!
うちではみんなで戴きましたぁ〜!!
美味しかったです!!ごちそうさまでした!!
LUNA姉
2008/09/09 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいすぃ〜〜もの☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる