☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りワンコ?!

<<   作成日時 : 2008/09/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

姉ちゃんが、、、
ボクの大好きなおもちゃを頭にのっけて笑うんだ・・・


ハチマキしてるみたいだって〜
画像

画像


これは引っ張りっこしたり、噛み噛みしたりして遊ぶおもちゃなのに〜〜

だからお祭り気分でいいじゃん By 姉ちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

ランディ家の虎之助です!

記事に関係ないコメント申し訳けありません。

オフ会のお知らせです。

10月26日(日)に、千葉県の「すいらんグリーンパーク」にて

「ボーダーと遊ボー会」を開催します!

詳しくはブログに掲載してありますので、是非ご検討ください。

http://blog.goo.ne.jp/randy-tora-taiga/e/31d21d044290fcaf68baaae9f58abc6b

宜しくお願い致します。
虎之助
2008/09/09 15:46
頭になんかのっけてはる。

のっかってますよぉ〜〜〜〜〜〜。
ろじぞー
2008/09/10 11:35
>虎之助さん、
「ボーダーと遊ボー会」のお知らせありがとうございます!!
参加したいと思いますが、運転手の都合を確認後にコメントを入れさせてもらいます!
宜しくお願いします!!
LUNA姉
2008/09/11 13:32
>ろじぞー!
うまくノッテルでしょ??
このオトボケ顔が大好きな姉バカっす!(笑)
LUNA姉
2008/09/11 13:33
上手にのっかってるねwww
思わずハッピ着せたくなっちゃうわ(´▽`)♪


Ryoko☆
2008/09/25 20:16
>Ryoko☆さん、
ランで遊んでちょっと疲れているところで、やってみたのでうまくいった気がします!
あたしも、LUNAが着れるようなハッピがあればいいのになぁ〜と思っちゃいました(笑)
LUNA姉
2008/10/06 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りワンコ?! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる