☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃったぁーーー(*´▽`*)

<<   作成日時 : 2008/09/12 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


前から欲しいと思っていた、デジイチをとうとう買っちゃいました(笑)
これでLUNAのカッコイイ姿の写真とかいっぱい撮るからね〜

姉ちゃん、衝動買いだよ!(By ルナ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オォォォ〜〜〜ついに!!
これで イカした写真をバシバシと
激写してね〜〜(≧∇≦)ノ

オモロ〜な写真に期待してます。爆
☆メルママ☆
2008/09/12 18:43
キャッ♪
手に入れたんですね〜☆
本当はミールもこれで綺麗に撮ってあげたかったんだ。
でもね、毎月イチデジが一台買えるような治療費だったから
なかなか余裕が無くてね。。。
使えば使うほど、色々なレンズが欲しくなってきて
カメラ地獄に嵌るのが恐ろしいのですが・・・(^▽^;)
うんうん、カッコイイ写真ジャンジャン撮ってくださいね〜!

ミー母
2008/09/13 08:41
おおぉ〜〜羨ましい!
今一番欲しいもの・・・デジイチです。
今年の夏、愛用のカメラを水没させてしまい
密かにデジイチチェックをしていたのですが、
数日後、カメラは見事に復活を遂げました。
嬉しいような、悲しいような・・・

素敵な写真をバシバシ載せて、
私の購買欲を煽ってくださ〜い♪
kiwa
2008/09/13 12:13
カッコいいLUNAクンの写真を期待してるよん★
バシバシ撮っちゃって!!!
おみつ
2008/09/15 16:20
>☆メルママ☆さん、
はい!勢いで買っちゃいました〜(笑)
色々な写真を撮りまくって、おもろ〜な写真をアップしたいと思います!!
ちょっと時間がかかるかもしれないけど、お楽しみに〜〜!!
LUNA姉
2008/09/16 00:16
>ミー母さん、
今日の偶然にはビックリでした(笑)ありがとうございました!!
ミール君は残念だったけど、その分ミロン君のかわいい写真をいっぱい撮ってくださいね!!
あたしも、コンデジでは撮れないようなカッコイイ写真をいっぱい残せるように腕を磨かなくっちゃ〜!!
本当の初心者なので、色々と教えて下さいね!!
宜しくお願いします、先生!(笑)
LUNA姉
2008/09/16 00:22
>Kiwaさん、
素敵な写真が撮れる日は来るのでしょうか・・・(笑)
ぜひ、Kiwaさんも購入してくださいよ〜!
そしてお互いに頑張りませんか??
買うときは勢いは大事です!(笑)
LUNA姉
2008/09/16 00:25
>おみつちゃん、
バシバシ撮ってはいるんだけど、なかなかイイ写真がない。。。
でも、頑張るからブログに遊びにきて、アタシの上達ぶりを評価して〜〜!!
ヨロシク☆
LUNA姉
2008/09/16 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃったぁーーー(*´▽`*) ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる