☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ウマウマ☆(*´▽`*)ノ

<<   作成日時 : 2008/09/14 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

9/13(土)スゴーク久しぶりに巣鴨へ行ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

巣鴨と言えば【おばあちゃんの原宿】として有名だけど、姉ちゃんはうんま〜〜〜い(#>∪<#)ホルモンを食べに……!!

安くってめっちゃ美味しかった━━━ヾ(≧∇≦*)〃

ロジゾウ、連れてってくれてサンキュー☆⌒(*^▽゜)


帰りにとげぬき地蔵さんを磨いて、お参りもして来ました!!

たまにはいつもと違うところに行くのもいいね(・∪・*)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホルモン焼き美味しかったね〜♪また行きたいぜ!!
東京に来たときにはぜひ遊んでちょーだいね(笑)
お肌ぷるぷるよん★
おみつ
2008/09/15 16:18
>おみつちゃん
本当に美味しかったね〜!!!
また絶対に行こーーーーーー!!!
東京に遊びに来るときは連絡してちょ!
静岡にも遊びに行くから、美味しいお店の開拓しといてね(笑!)
LUNA姉
2008/09/16 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウマウマ☆(*´▽`*)ノ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる