☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キライなものとスキなもの☆

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9/13(土) 朝:定期健診とフロントラインをもらいに病院へ〜

病院が嫌いなLUNAは・・・
出入り口から離れようとしません。。。(笑)
画像

画像


診察台に載せられると・・・
助けて〜〜と眼で訴えてる
画像


定期健診の結果:何も問題なし
体重:21.20kg(ちょっと増えちゃった

体重が増えちゃったけど、特に問題がなくてよかった〜


病院でいいコだったご褒美にランに行こうと思ったけど、暑かったので水遊びに変更
画像
画像
画像
画像


この記事からデジイチで撮った写真
まだまだ使いこなせてないから、コンデジの写真とあまり違わないけど、
最後の写真のLUNA身体に虹が写ってる
これはコンデジじゃあ、ムリだよね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNAくん 21キロ!!!!???
メルもデカイけど更にデカイ リブくんより
デカイじゃん!!プププッ (*^m^)o==3

そそ!写真は 一日30枚位づつ撮ってると
上手くなります!!って 
以前カメラ教室やってくれた
カメラマンに言われたわ。
サクサクいっぱい撮って練習練習!!

☆メルママ☆
2008/09/16 20:39
>☆メルママ☆
やっぱりLUNAはダントツでデカイかも・・・
デカボーの血をしっかり受け継ぎました(笑)

写真、一日30枚ですか!!!!
ドッグランでも20枚も撮ってないかも〜。。。
そりゃ〜、頑張らないと!

LUNA姉
2008/09/17 12:06
LUNAくん、お耳がぺったんこ(笑)
病院いやいやなのね♪
お水遊びしているお顔とまるで別犬www

Ryoko☆
2008/09/25 20:19
>Ryoko☆さん、
病院にいるときのLUNAはいつもとは本当に別犬です。。。
それを面白がってるヒドイ姉ちゃんです(笑)
なぜ、そんなにイヤがるのかはナゾなんですが・・・
LUNA姉
2008/10/06 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆キライなものとスキなもの☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる