☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランへGo〜oooooo

<<   作成日時 : 2008/09/16 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9/15(祝) 朝から代々木のドッグランへ〜

朝方に雨が降ったみたいだったけど、日差しがなくてあまり暑くなかったので、
遊べるぅ〜と汚れるのを覚悟で出発

今日は走ってくれるワンちゃんがいっぱいで思い切り走ってた
画像
画像

画像


遊び始めてしばらくしてからドッグランの入り口を見てビックリ
ミー母さんとミロン君が入ってキターーーーー
約束していたわけではなかったので、ホントに偶然
偶然にです

ミー母さんお手製の洋服がお似合いミロン君
画像


ミロン君ともい〜っぱい遊んでたのに、イイ写真が撮れてなかった
次こそ、ベストショットが撮れるように頑張るぞぉ〜

遊んでる写真じゃないけど・・・

何かお話ししてるのかな
画像


ミロン君が付いて来てることに気付いてる
画像


2ワンして何か狙ってる
画像



思い切り走れたし、ミロン君とも遊ぶことが出来て、とっても楽しいランだったねぇ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました♪
本当にビックリでしたネ!
いつも考える事が似ているみたいで(笑)だからこそ、こうして会えたと嬉しいかぎり(*^-^)
写真、背景が流れていていいじゃないですか(゚∇^d)
また一緒に遊びましょうネ☆

ミー母
2008/09/18 22:55
代々木のランもすっかり秋の気配って感じですね〜
岳地方お越しの際は、防寒対策しっかりしてきてくださいねぇ〜
しえぱぱ
2008/09/22 13:12
>ミー母さん、
コメント遅くなってゴメンなさい。。。
嬉しい偶然でしたねぇ〜!!
写真、まだまだですが、頑張ります!!
LUNA姉
2008/09/23 21:42
>しえぱぱさん
昼間はまだ暑いですが、風や落ち葉などところどころに秋を感じますね。。。
週末、お会い出来るのとっても楽しみです!!
防寒対策、しっかりしていきますね!
LUNA姉
2008/09/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランへGo〜oooooo ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる