☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい一日

<<   作成日時 : 2008/09/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9/23(火)  秋分の日でお休み

朝、お墓参りに行ってから近くのドッグランへ

この日は前の日にミロン君と約束して遊んだよ
画像


ドッグランに着いてみたら、晴れてきてちょっと暑そうだったので、夏服を着せてみた
朝や夕方は涼しくなってきてるけど、昼間はまだ暑いかと持っていってよかった
画像


ミロン君と楽しく遊んだよーーー
画像

画像


LUNA:あれ?写真2枚だけ
ANE:いっぱい撮ったはずなのに、イイ写真がなかったの・・・
LUNA:一眼レフカメラ買ってもダメじゃん
ANE:ゴメン、徐々にイイ写真が撮れるようになるはずだから、気長に待っててよ!(笑)
って会話があっとかなかったとか・・・

ミロン君はお気に入りの休憩場所を発見
LUNAは入れなかったね
画像


そして、この日ミー母さんからすんばらしいモノを戴いちゃいました

それは

じゃっじゃーーーーーん

手作りの洋服です
ミロン君とオッソロ〜のカワイイ洋服
画像

どう、似合ってる〜  似合ってるよ〜
画像


お裁縫が苦手な姉ちゃんには絶対にムリな手作りモノ

ミー母さん、本当にありがとうございましたぁーーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りの洋服!?
すっごい♪

たけままも裁縫は、大の苦手(--;)

ミロン君はコーギーちゃんなのね(*^^*)
コーギーちゃんはボーダーと遊んでくれるね。
ルーキーのラン友のコーギーも、遊んでくれるよ♪
最近会えないけど(T_T)

LUNA君、楽しくて良かったね(^-^)v
たけまま
2008/09/28 02:48
早いわね〜!
もう一週間も経っちゃった(^▽^;)
あれからまた土曜日にも行ったんですよ♪
ちょっとだけ、のつもりが、
またあのラッセル君が来ていて気がついたら二時間(笑)
洋服、気に入ってもらえて良かったです♪
あんなので良かったらまた作りますので(^▽^;)
また待ち合わせて遊びましょうね!
ミー母
2008/09/30 23:09
>たけままさん、
コメントのお返事遅くてゴメンなさい。。。
なんだかバタバタしてしまってて・・・
手作りの洋服、凄いですよね〜?!
たけままさんも苦手なんですか?
なんか、ちょちょい!って作ってしまいそうな気がしたのになぁ〜

コーギーちゃんって元気ですよね?
あのハイパーボーダーと一緒に遊んでくれるなんて・・・
ルーキー君と遊びたいなぁ〜!!
涼しくなってきたので、そろそろ『つばさ』へ復帰(?)しようかと思ってます(笑)
LUNA姉
2008/10/06 13:36
>ミー母さん、
コメントのお返事が遅くてゴメンなさい。。。
一週間ってあっという間ですよね〜?!
あのお洋服は本当にお気に入りです!!
ありがとうございました!
また!なんて言われちゃうと本気にしちゃいますよ〜(笑)

ラッセル君とミロン君、またプロレスを開催したんですか??
ジャック君はそこに参戦することはないのかな?
また遊びたいですね〜!!
涼しくなったので、長時間でもOKですよ(笑)
LUNA姉
2008/10/06 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい一日 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる