☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚犬が八ヶ岳に集合だワン@▼o・ェ・o▼

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

記事の投稿が一週間も遅れちゃった…

9/27(土)・9/28(日)の二日間、LUNAの親戚兄弟姉妹が八ヶ岳に集まったぁ━━━(゜∀゜)━━━!!

【1日目】
朝、寝坊助な姉ちゃんもめちゃ楽しみだったからか5時前にスッキリ目が覚めた(☆o☆)
そして、7時過ぎに出発

前の日の雨が嘘だったかのような天気

カーナビが故障してしまうトラブルがあったものの、
なんとか集合場所:清里コート・ドゥ・ヴェールのドッグランに到着

同胎犬のイナズマ君以外とは初めて会うのに、最初からとっても仲良しで遊べたよ〜

集合写真は難しい・・・全員はなかなか揃ってくれない
画像


ボール大好きな異父兄ちゃんのリブ君
画像


ディスクと父ちゃん大好きLUNAの同胎犬のアロエちゃん
画像


LUNAがストーカーしてた異父兄ちゃんの岳君
画像


ディスクがと〜っても上手で、舌が長〜〜〜い異母弟のシエル王子
画像


女のコらしくてとってもかわいい異父妹の優花ちゃん
画像


このボールを咥えたまま器用に吠えられるLUNAの同胎犬のイナズマ君
画像


で、やっぱり一番デカかったLUNA
画像


ランチに集合した7ワン、ランを独占するかのように思い切り遊んでた。。。
のに、写真を整理したらほとんど使える写真がない

LUNAのストーカーっぷりは清里に行っても健在だった
画像

画像

リブ兄ちゃんの後ろにいるのは通称“少年”。岳君のお兄ちゃんです。。。
画像


ランチは美味小舎さんでBBQ(焼いてる写真とメインのお肉の写真がない・・・)
画像
画像
画像

と〜っても美味しかったよぉ〜

ランチの後にまたランで遊んでから、待ち合わせの時間が近づいてきたので、
八ヶ岳ワンワンパラダイスへ出発
ワンパラのドッグランで
本栖湖で泳いで、山道の散歩もしてきた異父兄ちゃんのメル君
画像


外では平気だったのに、部屋の中でLUNAがガウってしまった異父姉ちゃんのミルクちゃん
画像

が合流して、総勢9ワン

ワンパラのドッグランも独占して遊んだ遊んだ遊んだ

ちょっと長くなってしまったので、続く・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
八ヶ岳お疲れ様でした。
名前入りのクッキーありがとうございました。
またの機会、楽しみにしています。
ミルクP
2008/10/06 19:01
私も一週間遅れちゃったよーん。
皆、早いよね。

LUNA姉、写真きれいよ。
優花の写真もありがとう!
あっ、そうそう、特製クッキーもありがとう。
私も一口かじりましたよ。
優花、相当ウマウマだったようで、声をかけてもド無視!
しつこく呼んだら、クッキー咥えて逃げていきました。

楽しかったね〜。
また会いましょう!
(あれ、今月末だっけ?来月末だっけ?)
続きを楽しみにしてます。
kiwa
2008/10/07 09:25
>ミルクPさん、
八ヶ岳ではありがとうございました
とっても楽しい2日間でした〜
クッキー喜んでもらえてよかったです
ミルクちゃんにお部屋でガウってしまってゴメンなさい
これに懲りずにまた遊んでくださいね!!
次はいつ??になるかな
LUNA姉
2008/10/08 11:43
>Kiwaさん、
八ヶ岳では本当にお世話になりました
と〜っても楽しかったですね〜!!

みんなUPするの早過ぎ!って思ってたので、Kiwaさんも遅れてくれててちょっとホッとしてたんです。。。
写真いっぱい撮ったぁ〜と思ってたのに、整理してみたら全然で・・・
もっともっと頑張らなくちゃなぁ〜と思いました
あのクッキー、どこにでもある普通のクッキーなんだけど、名前が入るってのが気に入ってるんですよぉ〜
優花ちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったぁ〜

今月末に会えれば嬉しいなぁ
そして、また親戚会をやりたいですね
LUNA姉
2008/10/08 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚犬が八ヶ岳に集合だワン@▼o・ェ・o▼ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる