☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゃー(>。≪)

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は千葉のスイランでのオフ会でした(@^▽^@)

ブログのアップ、当日を目指してみたけど、やっぱりムリヾ(>Д<)だぁ………
写真の整理をしただけでエネルギー切れ(>ω<`)

なので、明日のお楽しみ〜っつうことで。。。

おやすみなさい(v_v)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリしちゃったよ〜ん。
良かった、良かった。
一緒にアップしようね♪

あっ、誘ってくれてありがとう!
楽しかったです〜
先に帰っちゃって失礼しました。
また、ドッグランででも遊んでくださいね。
kiwa
2008/10/27 18:44
>Kiwaさん
八ヶ岳の時を反省して頑張ってみたんですが、やっぱりダメでした。。。

とっても楽しかったですね〜!
またドッグランで遊びましょう☆☆
ヨロシクお願いします!!
Kiwaさんのブログのアップも楽しみにしてます!!!
LUNA姉
2008/10/28 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちゃー(>。≪) ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる