☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回遊ボー会へGoooo〜☆PartT☆

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10/26(日) 千葉のすいらんグリーンパークにて開催されたオフ会
“ボーダーと遊ボー会”に行ってきたよぉーーー
画像


参加ボー数58頭+他9頭の大きなオフ会

を見ても左を見てもボーダー、ボーダー、ボーダー・・・・
画像

画像

画像


同胎犬のイナズマ君・兄妹の優花ちゃん・従兄弟のパーシー君も参加
イナズマ君                             優花ちゃん
画像
画像
パーシー君
画像


イナズマ君優花ちゃんとは約1ヶ月ぶり、パーシー君とは4月のオフ会以来半年振りの再会

たっくさんのボーダーの中でもLUNAはストーカーっぷり健在
最初はトライのカルアちゃん
画像

カルアちゃんとは4月のオフ会以来久しぶりの再開
なのに、なにかわかるのかな広場に入ってすぐにカルアちゃんを見つけて猛ダッシュ
画像
画像
画像
画像


次はユウ君
画像

ユウ君とは初めて会うのに、呆れるぐらいのストーカー
画像
画像
画像
画像


カルアちゃんユウ君、しつこくてゴメンね
遊んでくれてありがと〜〜〜

まだまだいっぱいの写真を載せたいので、PartUへ続くぅーーーーーー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNAくん 相変わらずのストーカーっぷり
笑えます。
しえまま
2008/10/28 08:09
ボー会楽しかったですね!!いつもゆぱを覚えていてくれてありがとうございます。今回はラッシュくんというワンコのストーカーになってしまって、他の子とあまり遊んでないゆぱでした。他の子と楽しく遊べる子がうらやましいです次回はまたゆっくりお話したいです
ゆぱ家
2008/10/28 19:46
今回もすごぉ〜く楽しかったですね!
置いてかれるぅ(;_;)って心配そうにしていたLUNAくんが、
めちゃくちゃかわいかったです。
(笑っちゃいけないけど。。。)
私のところに「ねぇねぇ僕の姉ちゃんたちを知りませんか?」
って来てました。
そして姉ちゃんが現れた時の安心したお顔も♪
LUNAくんは表情豊かですね!
Ryoko☆
2008/10/28 20:41
カルアは追いかけられるのが苦手なのですが、なぜかLUNAくんは嫌がりませんね(´∀`)

LUNAくん、ユウくん、カルアで入り乱れて追いかけっこしてて、見てて楽しかったです。

今度もまた遊んでください!
カルアパパ
2008/10/30 18:02
>しえままさん、
LUNAがストーカーをやめる日はいつになるのやら…
なんとかしたいものです。。。
LUNA姉
2008/10/30 23:54
>ゆぱ家さん、
とっても楽しいボー会でしたね!!
ディスクの広場ではユパ君の邪魔をしてしまってゴメンなさい。。。
今回はあまりお話が出来なかったのが残念でしたので、次にお会いできる日を楽しみにしてます!!
そのときはヨロシクお願いしますね〜♪
LUNA姉
2008/10/30 23:56
>Ryoko☆さん、
はい!と〜っても楽しいボー会でしたね♪
今回、兄弟プロレスが見れなかったのが残念でした。。。
置き去りの結果、帰りの車では心配で寝れなかったようです。
ちょっと可哀想なことをしてしまったかな?と反省です。。。
LUNA姉
2008/10/31 00:01
>カルアパパさん、
カルアちゃんに怒られないのをいいことにストーカー男を発揮してすみません。。。
これに懲りずまた追いかけっこをさせてくださいね。
ヨロシクお願いします!
次にお会いできるのを楽しみにしてます!!!
LUNA姉
2008/10/31 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回遊ボー会へGoooo〜☆PartT☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる