☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回遊ボー会へGoooo〜☆PartU☆

<<   作成日時 : 2008/10/29 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとPartU・・・です

オフ会の当日、すいらんではドッグイベントクラブさん主催でドッグレースが開催されていました
LUNAは参加しませんでしたが、同胎犬のイナズマ君と兄妹の優花ちゃんが参加していたので、応援

スタート前のイナズマ君                        対戦相手のちぇりんちゃん
画像
画像

                 優花ちゃん
画像

みんなメチャ速い
とっても楽しそうだったので、いつかLUNAも参加させてあげたいなぁ〜と思った姉ちゃんでした

ドッグレース、昼食の後、また走る走る
画像

画像

画像

画像


        今回も『ヨ〜イ!待てドン!』というゲームがありましたが、
        誘惑が多い場所で待て!が出来ないLUNAは一回戦で敗退
        
        今回の優勝はイナズマ君
        イナズマ君は前回も2位という好成績の持ち主
画像

                商品が待ちきれない
画像


        次のオフ会までには練習をして二回戦進出を目指すぞぉ〜〜〜

楽しい遊ボー会を主催してくださったランディ家の皆さん、ありがとうございました
3度目にしてやっとランディ君の写真が撮れた
画像
画像


      今回、あまり遊べなかった小豆ちゃん
      小豆ちゃんのお兄ちゃんの大豆君、写真が撮れてなかった、ゴメンね
画像



大暴走LUNAとたっくさん遊んでくれた皆さん、
                      本当にありがとうございました




                                                  次は番外編です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イナズマがメダル代わりのお骨にかじりついていてお恥ずかしいです。。。
今はおうちの壁に掛けています(笑)
(↑私ってオニ!?)
Ryoko☆
2008/11/01 22:28
>Ryoko☆さん、
イナズマ君もおやつを前にすると
LUNAと同じなんだとわかってよかったです。。。
イナズマ君、商品はまだお預けですか、
壁に飛びついたりしちゃってるのかな??(笑)
LUNA姉
2008/11/03 23:32
いつも大豆は小豆のそばにいるのだけれど
珍しく離れていたのかな?
あまりお話出来ませんでしたね。
この日から三頭飼いで
いっぱいいっぱいでした。
次回また遊びましょうね。
O-MAMEKOMAME
2008/11/04 11:35
>O-MAMEKOMAMEさん、
レースの時に写真を撮ったので、大豆君と離れてたところでした。
後で大豆君の写真撮ろう!と思ってたのに、なかなか見つけられず、
残念でした。
次回は豆'S家とお話し&遊びが出来ると嬉しいです。
またの機会を楽しみにしてます!!
LUNA姉
2008/11/04 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回遊ボー会へGoooo〜☆PartU☆  ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる