☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚犬が八ヶ岳に集合だワンA▼o・ェ・o▼

<<   作成日時 : 2008/10/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

@の続き・・・

みんなとドッグランでディスクやサッカーで遊んだ後、
イナズマ君LUNAは“森のドッグラン”へ移動して遊んだよ
画像

このドッグランは、高低差がある本当ののようなところ
ディスクやボール遊びは出来ないけれど、走り回るにはサイコーなランだったよ
またまたボケボケの写真しかない
画像

画像

画像


思いきっり遊んだ後、それぞれのコテージに移動して夕食を食べてからは夜のお楽しみの座談会が・・・

一つのコテージに7ワン+人間いっぱい
初めて会う人が多かったのに、みんなで和気藹々とおしゃべり出来て本当に楽しかったぁ〜

座談会では各地の銘菓が勢ぞろい
・うなぎパイ
・寿やの栗きんとん
・坂角の海老せんべい
・フィナンシェ
・アメリカのチョコレート
・わさびポテトチップス
・お煎餅

もっと他にもいっぱ〜いあったけど、忘れちゃった・・・ゴメンなさい。。。
で、姉ちゃんは東京の銘菓が思いつかなかったので、川越のいも菓子を持っていったのでした(笑)

ご飯食べた後なのに、色々と食べたり、飲んだりしちゃった・・・
食いしん坊LUNAもわさびポテチとおせんべいをパクリとしてしまいました
すぐに怒ったけど、美味しかったんだろうなぁ〜、
家に帰ってきてからテーブルチェックが厳しくなってる

7ワン居て、お行儀の悪かったのはLUNAだけ
みんなは、なんであんなにイイコなんだろうなぁ〜

楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・気がつけば12時前
次の日もあるので、解散

【2日目】

夜遅く寝たのに、なぜか5時前に目が覚めた姉ちゃん、
朝のお散歩に出てみた
八ヶ岳の朝はメチャ寒くて、コテージの周りを早足で歩いただけだけど・・・

朝ごはんを食べてから、またドッグランを独占して、ディスクやボールで遊んで疲れたところで、
昨日撮れなかった集合写真に挑戦
画像

残念なことに、岳君は欠席でしたが、なんとか成功

イナズマ君アロエちゃんLUNAの同胎犬でも集合写真をパチリ
やっぱりLUNAデカイ
画像


その後、LUNAはまたストーカーをしたり、人のディスクを持ち逃げしたり・・・
画像

画像


思い切り遊んで、遊んで、遊びつくして最後のランチのお店へ移動

2日目のランチは岳ママさんおススメのイタリアンレストランMarjoram
パスタもピザもとっても美味しかった〜〜〜
シェル君ママ岳君ママイナズマ君ママ姉ちゃんはおいしいワインも飲んでイイ気分

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ、ランチが終わったところで、みんなとお別れ

絶対にまた会いましょうねーーー

とっても楽しい2日間でした

皆さん、本当にありがとうございましたぁ〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

やっとアップしたね〜
まってたよ〜 忙しかった?
シエルもLUNAのストーカーのターゲットになってたよね〜
女の子と間違えちゃったかな?
でもみんなガウることなく仲良く遊んでたよね〜
あっそれから、クッキー有難う
しえ王子も喜んでいただきました
また今度遊んでね〜
ところで、LUNA姉はDISK大会出ないの?
楽しいよ〜
江戸方面、Nの12月のクリスマスカップ検討中です
会えるといいなあ
それでは 
しえ家
2008/10/08 06:50
あ〜〜ホントだぁ〜やっとUPした!!笑

ガツガツしてるのメルだけじゃなくて
よかったーと妙に安心した あたし。
(*≧m≦*)ププッ

すっごく すっごく楽しかったねー♪
また みんなで遊ぼうね〜(≧∇≦)ノ

いろいろお手間取らせて申し訳なかったわ@
次回も よろしくね!爆 O(≧▽≦)O
☆メルママ☆
2008/10/08 07:14
少年がじゃれついちゃってごめんね〜。
あの年頃ってさー、好きな子にちょっかい出すじゃない〜。
LUNA姉、年下どう〜?

ハイカラなクッキーありがとね。
とっても喜んで食べてたよ。・・岳がね。

お父様はその後 お元気でしょうか〜?
懲りずにまた会いましょう・・・と、お伝え下さい。

LINA姉の計算の早業に目を回してしまった岳ママより・・

岳ママ
2008/10/08 09:22
>しえ家
すんません、、、UPが遅くて…

八ヶ岳、本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたぁ〜

仕事がちょっと忙しかったのもあるけど、写真の整理に時間がかかってしまって…
連写で撮りまくってたのに、整理したらちょっとしか残らなかった

LUNAは岳君とシエル君がお気に入りだったみたい(笑)
これに懲りずにまた遊んでくださいね〜
クッキー、喜んでもらえてよかったぁ〜

DISKの大会、あたしはちょっと気になってるんだけど、
運転手(父)が乗り気になってくれないので、難しいかも…
一度大会を見に行けば変わるかもしれないと企んでるので、シエル君が出場する大会が近場なら応援に行かせてくださいな
ヨロシクです




LUNA姉
2008/10/08 12:08
>☆メルママ☆
遅遅アップでゴメンなさ〜い。。。
みんな早すぎでビックリでしたよ

八ヶ岳、メチャ楽しかったです!!
色々とありがとうございましたぁ〜
また企画、お願いしますお手伝いはしますから!!!
(笑)

やっぱりLUNAは、メル君よりがっつき度は上でしたね〜
まさかあんなに食べるとは思ってなかったので、今度から要注意です

次はいつになるのかわからないけど、また絶対やりましょうね〜
楽しみにしてま〜す

LUNA姉
2008/10/08 12:15
>岳ママ
八ヶ岳では色々とありがとうございました
とっても楽しい2日間でしたぁ〜
地元ということで、色々とお願いしちゃってすみませんでした。。。

少年と一緒になって遊んでしまって…大人気なくてスミマセンでした。。。
とっても楽しい時間でしたよぉ〜
次に親戚会をするときにも少年は是非参加してもらうように伝えておいてくださいね

クッキー、喜んでもらえてよかったぁ〜
今度は少年の分も用意していきますね(笑)

父が酔っ払ってグダグダ言ってるのにお付き合いありがとうございました。
とっても楽しかったそうです。
岳ママさんには一番迷惑をかけてしまったようで、、、

簡単な計算だけならいつでも任せてください!(爆)

またみんなで会いたいですねぇ〜
楽しみにしてます!!

新宿に来ることがあったら、連絡ください。
一緒に飲みましょ〜〜〜


LUNA姉
2008/10/08 12:30
激遅UPオメデトー(爆
楽しかったね〜♪

リブ×LUNAの「デカボー対決」
完全にリブの負けでした、
あのデカさにはとてもかなわない!(涙
「デカボーキング」の座はLUNAに譲ります(シブシブ

  おおきいことは いいことだぁ〜♪

またいつか遊ぼうね〜♪
リブアロの父ちゃん、
2008/10/08 18:45
はじめまして〜!
メルの妹分 サンゴママで〜す。
今回 参加する予定だったんだけど いけなかった〜
次回は ぜひ参加させてくださいね。
サンゴに 名前入りクッキー ありがとうございました〜。
浜松の方に ぜひ遊びに来てくださいね
他の皆にも 会いたかった〜
きよきよ
2008/10/08 19:58
やっとアップしましたね(笑)
私も写真ろくなのがありませんでした(つд⊂)
動き回る元気いっぱいなボーたち相手じゃ仕方ありませんね(笑)

それにしてもすっごく楽しかったです。
色々とご手配頂きありがとうございます。
また定期的に会えるといいですね♪

Ryoko☆
2008/10/09 01:39
>リブアロの父ちゃん、
あっという間に1週間経ってしまって…
自分でもビックリするほどの遅いUPでした(笑)

八ヶ岳、本当に楽しかったぁ〜!!
またすぐにでも行きたいぐらいです

やったぁ〜、デカボーキングの座、戴きぃー
リブ君から譲ってもらったキングの座は大事に守らせてもらいます

また絶対兄弟・親戚会を開催しましょうね〜
楽しみにしてます
LUNA姉
2008/10/10 00:13
>きよきよ
こんばんは〜!初めまして
サンゴちゃんはメル君のブログでよく見ているので、なんか初めまして!って感じがしないです。。。(笑)
今回は本当に残念でしたが、メルママさんにまた企画してもらって、次こそは一緒に遊んでくださいね〜
浜松、是非遊びに行きたいです

いつか会えることを楽しみにしてます
LUNA姉
2008/10/10 00:19
>Ryoko☆
本当に遅いUPで…
というか、皆さん早すぎですよぉ〜(笑)

写真、整理する前はメチャいっぱいあったのに、
ダメダメばかりでビックリするほどでした

本当に楽しい2日間でしたね〜!!
また絶対にやりたいですね
冬はツライかな?!
春に実現できるように、メルママさんに企画をお願いしなくちゃ(笑)
今月末のオフ会でまた会えるのを楽しみにしてます
ヨロシクお願いします
LUNA姉
2008/10/10 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚犬が八ヶ岳に集合だワンA▼o・ェ・o▼ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる