☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS @野菜スィーーーーツ@

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

TVで紹介されて話題のお店、中目黒のポタジエにやっと行ってきたどぉ〜〜〜〜

ここはオーガニック野菜をふんだんに使ったスイーツのお店

             グリーンショート・トマト
画像

スポンジには小松菜が練りこんであって、ショートケーキのいちごの代わりがトマト
上にのってるのもそうだけど、サンドしてあるのもトマト
生クリームも甘すぎず、ケーキなのに口に入れるとシャキシャキって音
実のところ、食べるまではどうなんだろと思ったけど、メチャうまうまでしたぁ

             ベジロール・トマト
画像

生地にもクリームにもトマトがたーーっぷり使われているロールケーキ
ケーキなのに、食べた後は爽やかな気分になれた

             マンゴーキャロット
画像

マンゴーとにんじんのムースとココナッツのムース
冷蔵庫に入れて、楽しみに取っておいたら、、、、
LUNA兄に食べられてしまったぁ
「うまかった」らしい。。。
次回行ったらまた買ってきて、一番に食べなくちゃ

仕事帰りに行ったので、商品の数は残りわずかだった・・・
今度は早い時間に行ってみたいなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベジスイーツ?!パティスリーポタジエ
さて、先日の続きです (⌒-⌒)まずはこの日に頂いたケーキの写真から一見普通のケーキとドリンクですが、何かが違うのです。分かりますか?実はこのケーキ、野菜で出来ているそうです。パティスリー ポタジェは『ベジスイーツ』という新しいコンセプトを打ち出し野菜を... ...続きを見る
よしTea_Cafe
2008/10/10 09:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超おいしそ〜!
ダイエット中のあたいにとっては 甘い物は・・・・
でもでも やっぱりどうしても食べてみたい
次女が 目黒に住んでいるので 聞いてみたら 案外近いみたい
でもでも 帰省す予定もないし 待ってられないから
へへへ・・・・ネットで頼んじゃいました〜
楽しみ楽しみ!
グリーンショートトマトは 買えませんでしたけど〜
きよきよ
2008/10/13 21:48
>きよきよさん
めちゃ美味しかったですよ〜!!
ダイエット中でも、ここのケーキならOKなカンジです。
あたしもずっとダイエット中ですが、食べちゃいましたから…(笑)
ネットでは何を注文したのでしょうか??
ちょっと気になります
グリーンショート・トマトがお店でしか買えないのは残念です。。。
LUNA姉
2008/10/14 00:00
注文したのはねぇ
ルッコラコーヒータルトと枝豆チーズケーキとベジロールトマトとトマトのジャムを頼んだかな
こちらに来るのは 26日だそうな・・・・待ち遠しいなぁ
きよきよ
2008/10/18 16:01
>きよきよさん、
わぁ〜お、いっぱい注文したんですね〜!!
枝豆チーズケーキ、会社で食べましたよ♪♪
うんまかったです☆
感想、聞かせてくださいね!!
LUNA姉
2008/10/20 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
@野菜スィーーーーツ@ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる