☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 走った〜!走った〜!

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

10/13(月) 体育の日だから(?)ワン動会してきたよ〜

久しぶりに城南島のつばさドッグランへGooooooo
画像


黒柴のリク君とのかけっこしたり
画像

画像

画像

画像

画像


ドッグランにあったペコペコなサッカーボールで遊んだり
画像

画像


ディスクをしたり
画像

画像


獲物を狙ったり
画像

ヘン顔になったり
画像



とーーーーっても、楽しいワン動会だったよ〜

帰りの車ではグッスリ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNAくんもこの日はドッグランだったのね♪
ミロンも2時間だけ、いつものランで遊んできたよ〜☆
↓八ヶ岳、楽しかったみたいで良かったネ(゚∇^d)
ボーダーいっぱいでどれがどのコかサッパリ分かんない(≧ヘ≦)
LUNAくんが一番大きいとは!
ダイエット、頑張っているのにね〜・・・
お土産も沢山頂いていたのに、ブログでも紹介できず終いでごめんね(^▽^;)
ミー母
2008/10/14 23:14
>ミー母さん
ミロン君はいつものランで遊んでたんですね〜!
LUNAは土日に体調があまりよくなかったので、引きこもってたので、この日はちょっと遠出してみました(笑)

八ヶ岳、とっても楽しかったですよぉ〜!
兄弟、親戚なので、ボーダーでも似てるコが揃っていて、写真では区別できないものがたっくさんでした(笑)
LUNAは体格が一番大きいので、ダイエットに成功してもデカさは変わらないのかも…しれないです(爆)
お土産、喜んでいただけたら何よりです!!

LUNA姉
2008/10/15 12:34
LUNA元気だね〜
いっぱい走り回って気持ちよさそうだ
おみつ
2008/10/15 13:47
LUNA元気だね〜
いっぱい走り回って気持ちよさそうだ
おみつ
2008/10/15 13:47
どもども♪
やっぱり楽しそうだったね〜
せっかく誘って頂いたのに残念
懲りずに誘ってね(≧∧≦)

火曜日の夜、雨の中行ったらこのサッカーボールあったから、ルーキーも遊んだよ
たけまま
2008/10/16 21:22
>おみつちゃん
元気でしょ??
ランに近づくと興奮して大変なのよ
ここは海が近いからとっても気持ちいいランなんだよ〜
LUNA姉
2008/10/17 11:59
>たけままさん、
こんにちは!!
今回は残念でしたが、次は一緒に遊べるといいなぁ〜と思います
土日でルーキー君が行くときは連絡くださいね
サッカーボール、みんなのおもちゃですね〜
LUNA姉
2008/10/17 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
走った〜!走った〜! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる