☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと…ちょっと…(ノ゜O゜)ノ

<<   作成日時 : 2008/10/21 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

夜のお散歩(-^▽^-)の前のこと、

和室で友達と電話(^ω^;?中の姉ちゃんの様子伺い??
画像



ちょっとの透き間しか開いてなくて、入れない!(−_−#)
だから顔だけ入ってミタ━━━(゜∀゜)━━━??
画像























電話を切るまでの5分間ぐらい、ずぅーーっとこのままだった(゜O゜;)

ちょっとカワイイ☆彡(#^.^#)
↑姉バカだな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNAは元気になりましたか?
遊ボー会までもうすぐ!
万全な体調で参加できるといいね!
虎之助
2008/10/23 07:37
LUNAくん部屋に入ってこなくて、そのままジーット見てるのが
かわいい!
しえ王子なら絶対に体当たりしてでも入ってくるな
しえまま
2008/10/23 07:52
かわいいぃ〜(〃▽〃)♪
「ねぇ、まだ?」って見張ってるのかな?
無言のプレッシャーですね(笑)
Ryoko☆
2008/10/23 12:48
>虎之助さん
今は元気いっぱいです!!
遊ボー会、楽しみにしてます♪
LUNA姉
2008/10/23 23:32
>しえままさん
もう少し開いてると入って来るんですが、頭も入らないぐらいだったので、今回は断念したみたいです
電話中、視線が痛かったです(笑)
LUNA姉
2008/10/23 23:35
>Ryoko☆さん
姉バカっぷり発揮です。。。
こんな顔で見られていると、早く散歩に行きたいって思っちゃうんですよね〜
それがわかっててやってるのかも…
LUNA姉
2008/10/23 23:37
この控えめさに、キューっとなりますね。
可愛いのぉ、LUNA君。
日曜日、晴れるといいね。
楽しみにしてます〜
kiwa
2008/10/24 01:43
>Kiwaさん、
カワイイでしょ
この姿を見たとき、慌てて写真撮ってみました(笑)
たま〜にしかしてくれない、こんな仕草にコロっときちゃう
日曜日、楽しみですね〜!!
天気の快復が待ち遠しいです。。。
LUNA姉
2008/10/24 12:41
これあたしと電話中のときかな?!
超ーカワイイんだけど・・・!!!!!^o^
おみつ
2008/10/24 20:53
>おみつちゃん
でしょ?でしょ?
確か、おみつちゃんと電話中だったかも・・・
邪魔されないように和室で電話してたらこんなことしてくれちゃってさぁ〜!
思わず写真を撮ってみちゃったよ(笑)
LUNA姉
2008/10/28 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと…ちょっと…(ノ゜O゜)ノ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる