☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS @ドッグタイプテスト@

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イナズマ君のブログで気になるものを発見

Yahooのウィークリー心理テストだそうです

さっそくやってみました

診断結果



周囲から愛されまくり! 小型犬

『どんな人でも、愛さずにはいられない天性の魅力を持ったあなた。
大勢の人の間を無邪気に駆け回る小型犬のように、みんなからチヤホヤされるアイドルといえるでしょう。
グループや集団の中では、特別扱いされることが多く、希望やワガママも受けいれてもらえることが多いはず。
なにかと引きあいに出されたり、おもちゃにされたりという有名税も払わなくてはいけませんが、
いつもニコニコしていれば、すべてはうまくまわります。』


というものになりました

う〜〜〜〜ん、当たってるのかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!
「みんなからチヤホヤされるアイドル」
いいなぁ♪

私も自分の結果に「当たってるの?」なんて思いましたが、
いいこと書いてあるとうれしくなりますよね!
単純なわたしwww
Ryoko☆
2008/10/24 14:47
>Ryoko☆さん
この結果、ちょっと恥ずかしかった…
当たってはいないけど、面白かったので載せてみちゃいました(笑)

でも、いいことが書いてあるのは本当に嬉しいですね〜!!
LUNA姉
2008/10/28 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
@ドッグタイプテスト@ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる