☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回遊ボー会へGoooo〜☆番外編☆

<<   作成日時 : 2008/10/31 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遊ボー会でのオフショットを集めてみたよぉ〜

ちょっとお疲れのLUNA、父ちゃんの帽子をのせてみた
画像


                  イナズマ君怒らないの
画像
画像


 いきなりだけど、ここでクイズです                     
                  このコはだ〜れだ(答えは下で)
画像
画像


クイズの答えは・・・・



左側:LUSH君  右側:イナズマ君
親戚さんとかではないそうですが、そっくりでしょ



イナズマ君LUNAの兄弟プロレスは見ることが出来なかったけど、珍しいプロレスが見れたよ
                   イナズマ君LUSH君のブルボー対決
画像
画像

画像
画像


      イナズマ君、今度はボクとプロレスしてね
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほえ〜
これだけ ボー が集まると壮観!
何だか収集がつかなくなりそう(笑
それにしても LUSH君の にぱ(*^。^*)顔
イナ君そっくりだね〜
絶対間違えそう
しえぱぱ
2008/11/05 22:30
>しえぱぱさん、
本当にスゴイです。。。
あっちを見てもこっちを見てもボーボーだらけ!!
洋服を着てないと見失います(笑)
LUSH君は親戚じゃないというのが嘘のようでしたよ!

LUNA姉
2008/11/06 12:48
わーい、イナズマの写真がいっぱいだ♪
私は一眼レフを持っていかなかったのでろくな写真がなかったのですっごくうれしいです。
ありがとうございます!
Ryoko☆
2008/11/07 00:30
>Ryoko☆さん、
一眼レフでも使いこなせてないので、下手な写真ばかりです。。。
でも、イナズマ君とLUSH君の楽しそうな写真は載せなくちゃ!と思って…(笑)
LUNA姉
2008/11/07 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回遊ボー会へGoooo〜☆番外編☆  ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる