☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと頑張ってみた♪

<<   作成日時 : 2008/11/22 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キレイな紅葉の景色が見たいなぁ〜と思って、LUNAと一緒に自転車でGoooo〜

      向かったのはから少し離れたところにある光が丘公園
画像


出発したときはルンルン

が、、、

途中で地図を忘れたことに気付き、
方向がわからなくなったときにはブルーな気分

              途中の景色に励まされつつ
画像


予定より30分以上多くかかって何とか到着

でも、でも、
途中で諦めなくてよかったぁ〜と思える
サイコーな銀杏並木と紅葉した木々を見ることが出来たぁ〜
画像
画像


                     落ち葉の中でハイ、ポーズ
画像


       初めて見る池のカモに興味津々なLUNA(そんなに覗かなくても・・・
画像
画像


ちょっと頑張りすぎた為、次の日は筋肉痛でツライ姉ちゃん(笑)でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA姉さんを見上げてるLUNAくん、
超いいお顔ですね(>▽<)
その笑顔を見たら、
筋肉痛になろうがなんだろうが、
「行ってよかった」って思わされちゃいますよね♪
Ryoko☆
2008/11/26 19:34
Ryoko☆さん、
そうなんですよ!こんな笑顔を見せられてしまうと
後のことも考えず、ついつい頑張ってしまうんです(笑)
自転車での遠出、寒くなるとキツイですが、
またどこかへ行ってみたいと思ってます!
LUNA姉
2008/11/27 13:13
きれいな紅葉ですね♪
予定より30分以上ということは、
1時間位はかかったんでしょうか?
LUNA姉さん、頑張りましたね。
お尻が痛かったでしょ?
それについていったLUNA君もすごい〜!
最近、優花も自転車ひきの練習始めました。
いつかLUNA君みたいに遠出が出来るようになりたいです。

池を覗いてるLUNA君、ププッ優花も同じことしてまーす。
兄弟揃って好奇心が強いんでしょうか?
kiwa
2008/11/29 03:32
Kiwaさん、
この公園、今まで行ったことなくて、こんなにキレイだとはビックリでした!
ネットで調べて、車で40分ぐらいの距離だったので、
自転車だったら1時間ちょっとかなぁ〜?!な〜んて思っていたのに、
1時間半以上かかっちゃいました(笑)
お尻も痛かったし、手も痛くて…(爆)
LUNAは元気いっぱいに走ってたので、楽しかったのかも…
優花ちゃんも自転車引きが上手く出来るようになればいいですね!!
自転車での散歩がブログにアップされるのを楽しみにしてます♪

優花ちゃんも同じように池を覗くとは…
やっぱり兄弟、やることが似てるんですね(笑)
LUNA姉
2008/11/30 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと頑張ってみた♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる