☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい渋??(~Q~;

<<   作成日時 : 2008/11/28 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日LUNA姉は、仕事帰りに東京ドームへ\(o^▽^o)/

小田和正さんのLive(-^▽^-)に行ってキタ━━━!!

友達に誘ってもらって、
初☆Liveだったけど、
ウワサ通りめちゃ楽しいO(≧∇≦)oツアー!!!

ただ、リハーサルで怪我をしてしまったらしく、
還暦過ぎのダァ〜ッシュε=┏( ・_・)┛が
見れなかったのが残念(涙)

オフコース時代の曲♪とか知らない曲もいっぱいあったけど、
それでも楽しかった☆☆

また行きたいなぁ〜〜〜☆♪☆


東京ドームシティのクリスマスイルミネーション(☆∨☆)キレイだったよ◎◎◎

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はちょっとだけだけど、久しぶりに会えて嬉しかったデス♪
ルナちんも相変わらずかわいくて、元気そうだったし(^^)
仕事が落ち着いたらまた夜遊びしに来て下さいね!!

そうそう、ルナ姉さんが小田さんのライブでノリノリだった頃
アタシはといえば仮装パーティーしてました(大笑)

話していた新しいBlogです。良かったら遊びに来てね〜
http://hueybits.exblog.jp/
ひうい
2008/11/30 17:23
ひういさん、
ヒューイ君とビッちゃんの姿を見つけたときは、
嬉しかったです!!
あんな時間まで遊んでてよかったと思いましたよ(笑)
また、一緒に遊んでもらえるように公園に行けるように
頑張ります!!!

仮装パーティ??、何に仮装してたのかな??(笑)
ブログに載ってるかな??早速、遊びに行きますねぇ〜!!!
LUNA姉
2008/11/30 23:26
早速ありがとう!
突っ込みどころ満載のまさかの仮装っぷりでしょ(笑)

で、勝手にリンクしちゃった。ごめんね〜
ひうい
2008/12/01 09:22
ひういさん、
やっぱりあれ!が仮装の正体(?)だったんですね〜!
めちゃ素敵な仮装じゃないですかぁ〜(笑)
あたしもリンクさせてもらっちゃいました!
これからもヨロシクです♪
LUNA姉
2008/12/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい渋??(~Q~; ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる