☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ご馳走さまでした☆

<<   作成日時 : 2008/11/01 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

長野にいる叔父さんからおいすぃ〜物が届きました

             長野名物のおやき
画像


とっても、うまうまでしたぁ〜

ありがと〜、叔父さん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜〜
おみつ
2008/11/05 11:28
我が家もご馳走様でした♪
本当にこんな美味しいおやきは初めて〜!
生地も具も、これが本物なのね〜と納得です。
まだ冷凍庫に残っているんだ(笑)
明日のお昼に頂きます☆
ミー母
2008/11/05 23:10
>おみつちゃん、
美味しそうでしょ??
今度、あげるね!!
LUNA姉
2008/11/06 12:41
>ミー母さん、
喜んでもらえてよかったです。。。
おやきって場所によって味が違いますよね?!
うちもまだ冷凍庫にあります(笑)
週末のお昼は、おやきです!
LUNA姉
2008/11/06 12:44
長野に住んでても、こんなにたくさんの種類の
「おやき」食べたことないよ〜!種類がこんなにある事も
知らなかった。
しえぱぱ言わく・・・「個人的には野沢菜としめじがスキ」だって
しえまま
2008/11/08 08:17
長野にいても、これだけの種類の「おやき」があるなんて
知らなかったよ!
しえぱぱ言わく「俺てきにはしめじ&野沢菜かな!?」
だって・・・・
しえまま
2008/11/09 01:07
>しえままさん、
Wコメントありがと〜ございます(笑)
長野に行くと「おやき」を食べるけど、ここのが一番好きなんです!!
やっぱり種類が多いんだぁ〜♪
あたしはナスのおやきが大好物です!!
LUNA姉
2008/11/10 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご馳走さまでした☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる