☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・新規開拓☆

<<   作成日時 : 2008/11/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11/9(日) 東京あきる野市にあるHILLOCK DOG RUN

イナズマ君を誘って行ってキタ――☆
画像


ここはのような斜面のランがあって、人間は要注意
画像
画像


高低差のあるランってなかなかないから、思い切り走れて楽しそう
画像
画像
画像
画像

画像
画像


イナズマ君、待ってよーー画像
画像
画像
画像


いつもとは逆に秋田犬のクマちゃんストーキングゥ〜されてる(笑)
画像
画像

と思ったら・・・やっぱりLUNAストーキングゥ〜してた(爆)
画像
画像


ディスクやボールで遊べるエリアもあって、そこでも遊んだよ
画像
画像

画像
画像

画像
画像


新しいランもとっても楽しいところだったよ〜
また行きたいなぁーーー

イナズマ君クマちゃんいっぱい遊んでくれてありがと〜〜〜〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
都内から良くここまで・・・。

ビックリしてみてたんだけど、
5年前まで ホントこのそばに住んでたの〜。
歩いて 7.8分くらいの所かな?
まだ 岳 飼ってないころ。
そこもまだ 空き地だったような・・・。

みんな楽しそう〜。
うん、斜面も良い運動になっていいよね。
是非 今度行ってみよ〜。

岳ママ
2008/11/15 10:41
楽しかったですね!
また一緒に行きましょう♪

岳ママもぜひぜひご一緒に行きましょう〜♪
Ryoko☆
2008/11/18 23:24
岳ママさん、
えぇ〜〜〜っ!ここの近くに住んでいたんですか???
ぜひ、今度一緒に行きましょうよぉ〜〜〜!!!
って、岳ママさんのところからだと遠くないのかな??
LUNA姉
2008/11/18 23:40
Ryoko☆さん、
はい!とっても楽しかったです!!
ありがとうございました♪
ちょっと寒かったけど、またぜひ一緒に行ってくださいね!!
22日は残念ですが、楽しんできてくださーい!!!
LUNA姉
2008/11/18 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・新規開拓☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる