☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい電話☆

<<   作成日時 : 2008/11/16 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかくの日曜日なのに、が降ったり止んだりで遊びに行けない
ブルーになっていたLUNA

そんな時、姉ちゃんのイナズマ家のRyokoさんから

リトリーバー・カフェに一緒に行きませんか』と嬉しいお誘い

今日、じゃなかったら、自転車で行ってみようと思っていたお店。
画像

お言葉に甘えて、イナズマ家にで連れてってもらっちゃいました

           ハワイアン調のかわいいお店画像













看板犬のワンタン君
画像
画像




画像ワンタン君とご挨拶














どんな美味しいものが食べれるのかと期待いっぱいLUNA
画像


ヤギミルクとさつまいものケーキをペロ
画像
画像

画像
画像


姉ちゃんはハンバーガーをパクッ
画像

メチャ美味しかった〜〜〜

他のお客さんがいる時にちょっとプロレスを始めちゃったイナズマ君LUNA
画像


帰った後、貸切状態になったら、またやっちゃいました
画像
画像


ワンタン君とも
画像
画像


ハンバーガーも美味しかったし、とても居心地のイイお店でした
また行きたいなぁ〜

とっても楽しい時間でした
連れて行ってくれたイナズマ家の皆さん、本当にありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ、知ってる〜(笑)
笹塚のカフェへ行く途中、気になっていたお店です♪
でも通るのがいつも夜で、中も見えないせいか
少々入りずらい雰囲気で(^▽^;)
日曜は昼間もやっているのね♪
今度、是非ご一緒に!
ミー母
2008/11/17 22:03
このお店、本当に居心地がいいですよね。
うちが近いのもあるけど、
かなりお気に入りです♪
カフェ内でプロレスは困りものですが、
またご一緒しましょうね♪

Ryoko☆
2008/11/18 23:30
ミー母さん、
やっぱりご存知でしたかぁ〜!!!
とってもイイ雰囲気のお店でしたぁ〜!
今度、ラン+カフェのコースでご一緒しましょ〜!!
裏道はミー母さんにお任せしますので…(笑)
LUNA姉
2008/11/18 23:50
Ryoko☆さん、
日曜日は本当にありがとうございました!!!
おかげで、とっても楽しいひとときでしたぁ〜!
メニューもどれもおいしそうなので、また是非行きたいです♪
また一緒に行ける日を楽しみにしてます☆

LUNA姉
2008/11/18 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい電話☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる