☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS (≧▽≦)うまーーい(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2008/11/19 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

美味しい(o^〜^o)ラーメンが食べたい(゜▽^*)

と・・・

TVや雑誌で紹介されてて気になっていたお店
『麺や七彩』に行ってミタ━━━!!

ここは
都立家政という
ちょっと辺鄙(+_<)な場所なのに、行列の出来るお店

化学調味料をいっさい使ってないので、シンプルだけど素材の味がきちんとしてめちゃウマウマ☆

オーダーを受けてから麺を最終手揉みをしてくれるので、
スープのうま味が麺にからんでGoood

また行ってみたいお店がひとつ増えて幸せ☆(-^▽^-)☆


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
半熟たまごがぁ〜、、、>o<
すごくそそられるね・・・(涙)
美味しそう〜!今度連れてってね♪
おみつ
2008/11/20 19:01
おみつちゃん、
ねぇ〜、メチャおいしそうでしょ??
周りにな〜んもない場所なんだけど、
今度是非行こぅーーーー!!!
LUNA姉
2008/11/21 00:06
メモメモ・・・
私の心をくすぐりました。
行ってみたいけど・・・
都立家政・・・ってどこだろう?
こんど丁寧におせーてー。
岳ママ
2008/11/21 21:35
>岳ママさん、
ラーメン好きなら気に入ってもらえると思います!
東京に来たときには是非行ってみてください!!
いつでもご案内しますから〜!!(笑)
LUNA姉
2008/11/24 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
(≧▽≦)うまーーい(≧▽≦) ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる