☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎焼津旅行◎

<<   作成日時 : 2008/11/29 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、やっと(笑)で、先週の焼津旅行のお話でぇ〜す!!!

11/22(土)結婚して焼津に引っ越した友達のへ〜!!
3連休のうちの2日間LUNAと遊べないので、
出発ギリギリまで家の前で遊んでた姉ちゃん、
迎えに来てくれた友達と一緒に東京を出発したのは11時前

3連休の渋滞を甘く見ていた姉ちゃん達は、予定よりも3時間以上かかって焼津へ・・・

なので、1日目は観光なんて出来ませんでした

でも、高速からはキレイな富士山を見ることが出来たよん
画像
画像


焼津お魚センターで待ち合わせして、早速友達のへ〜

夕ご飯は美味しいお魚がいっぱい
画像
画像
画像


新妻の手料理のミートローフとサラダ、
写真撮り忘れる程美味しかったブリの照り焼き
画像
画像


お魚も料理も美味しくて、お酒もススム・・・ススム・・・

あっという間に夜は更けていきました

次の日の朝、

またお魚センターへ行って、朝ごはんにお寿司を食べてから
画像
画像


                御前崎へ〜
画像


灯台近くの地球が丸く見える場所でキレイな景色を堪能
画像
画像

画像
画像


      で、ここでも珍しいものを食べてみたぁ
      しらすアイス
画像

食感にプチプチがあって、ちょっとした塩味
   このアイスは想像以上にウマウマでしたまた食べたいなぁ〜

御前崎からの帰りもとってもキレイな富士山が見れた
画像


そして、またお魚センターに寄って、干物などなどを買ってから友達にバイバイをして東京へ
画像
画像


帰りも渋滞にビッチリはまり、家に着いたのは10時過ぎでした。。。

それでも、とっても楽しい2日間

おみつちゃん、旦那さん、お邪魔しましたぁ〜
また遊びに行くので、ヨロシクねぇ〜〜〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい手抜き料理が載って恥ずかしいけど、
また遊び来て〜!
今度は当初の予定通り手巻き寿司にします♪♪(笑)
おみつ
2008/12/09 14:22
おみつちゃん、
いえいえ、メチャ美味しかったよ〜!!!
ありがとねん♪
飲兵衛のあたしには、手巻き寿司より、今回のような
ツマミ形式が嬉しかったりして…(笑)
また遊びに行くので、ヨロシクね!!
LUNA姉
2008/12/09 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎焼津旅行◎ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる