☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年のカレンダー

<<   作成日時 : 2008/12/20 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008年もあっという間だったなぁ〜
もう残り10日だもんね。。。

2009年のカレンダーは365カレンダーDog in The Cafeの2種類にLUNAの写真が載るよ
画像
画像

画像
画像


365カレンダーは誕生日がNGで、
2008年と同じくに来た記念日の11月5日に登録
2010年度版こそ、誕生日をGETするぞぉ〜

Dog in The Cafeイナズマ家が製作しているカレンダーで、LUNAミロン君を応募してみたら、選んでもらえちゃいました
11月4日LUNA11月16日ミロン君11月17日イナズマ君と11月は盛り沢山
画像

イナズマ家、いつもありがとう〜
2010年度もまた応募します
ヨロシクね〜

ということで、LUNA姉の部屋には2種類のカレンダーを飾れることになる2009年です。

どんな1年になるのかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミロンも載せてくれてるんだ♪
麻布のお店、今年は行けなかったけど、
来年は是非☆
↑の食器も可愛いわ♪
これにクリスマスディナーが盛られるのかな?(*^-^)
ミー母
2008/12/23 22:53
ミー母さん、
ミロン君も勝手に載せちゃいました(;^_^
カレンダーを年内にお渡ししたいので、またメールしますね!
食器はあたしのコレクションで、部屋に飾ってます(笑)
LUNA姉
2008/12/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年のカレンダー ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる