☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メリクリ☆

<<   作成日時 : 2008/12/24 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

クリスマスだから、ちょっとオシャレ〜してみたよ( ~-~)

っていうかさせられたよ(;^_^A

姉ちゃんがイナズマ君のお店『Tekuteku』で買ってきたらしいよ…
ボクはオシャレには興味ないんだよね(≧△≦)
オシャレよりオイシイ(#>∪<#)ものがウレシイのになぁ〜

と……

思っていたら、、、

なーーーんと

ウレシイサプライズがぁ〜〜

イナズマ君のパパとママから、クリスマスケーキのプレゼントだってぇ〜〜w(*゜o゜*)w

ホントにおいしそうなケーキ
クリスマスイヴの今日、食べていいらしいから、夜が待ち通しいよぉ━━━(=∩_∩=)

イナズマ家、ありがとう(☆☆)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちん、お散歩じゃないの?となんかご不満顔に見えますね〜
でもおいしそうなケーキを食べて今頃は超ご機嫌かな?(^▽^)
うちは人間も犬たちもケーキなどなく、ひたすら大掃除デス==;
ひうい
2008/12/25 01:47
ひういさん、
やっぱり、不満顔わかりますよね?!
写真を撮る為だけに外に出たのと、あたしのエゴ(?)でヒラヒラを付けられたので、ブッスー顔でした(笑)
あげくに、昨日飲みに行ってケーキはお預け!
今日の朝はふて腐れ君でした。。。
LUNA姉
2008/12/25 12:34
おっと〜 LUNAクン
慣れないヒラヒラ付けて、チョット強張ってますぞ(笑
住所メールするから、コチラのブログのコメのメール欄に
メアド入れて投稿してチョ
(ブログには表示されないよ)
しえぱぱ
2008/12/27 00:35
ケーキはLUNAくんのお口にあったでしょうか?
イナズマは口に合うも何も、
秒殺でなくなりました(^_^;)
LUNAくんも「ペロリ」だったら嬉しいです♪

Ryoko☆
2008/12/28 01:03
しえぱぱさん、
もっといい写真はあったのですが、こんな顔の写真を使ってみました(笑)
LUNAがこの写真を見たら、あんなに撮ったのに、これを使ったの?と文句を言われちゃいそうです。。。見れなくてよかった(ホッ!)
さっき、コメント欄にメアドを入れてみました。
住所、お願いします!!
LUNA姉
2008/12/29 12:50
Ryoko☆さん、
ケーキ、ものすごい勢いで食べてました!!
食べ終わったお皿もずっとペロペロと・・・(笑)
がっついてる写真を年内にはUPしようと思ってます。。。
本当にご馳走さまでした♪
LUNA姉
2008/12/29 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆メリクリ☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる