☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日にマイクロバブル

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月はキレイに迎えたいということで、12/31(水)にトリミング&マイクロバブルスペシャルコース

LUNAがいつもトリミングをお願いしているところはマイクロバブルがないので、
近所のSHOPにお願い

大晦日の予約は殺到するらしいというウワサを聞いて、9月に予約のTEL
まだ余裕だろうなぁ〜なんて思っていたのに、ウワサは本当だった

15時半しか空いてなくて、ギリギリで予約OK

出来れば思い切り遊んでからの方がよかったけど、仕方がない
考えることはみんな一緒なのね

午前中に買出しや残りの掃除を終わらせて、
お墓参りに行って・・・なんて色々とやっていたら、あっという間に予約の時間に

お店に入るのはルンルン
でも、トリミング台に上げられたら借りてきた犬に変身
で、なぜかタブに入ったらニッコリ笑顔
画像


丑年になる数時間前に子牛にヘンシ〜ン  
画像
画像


スッキリふっわふわ君の出来上がり〜
画像
画像


気持ちよくお正月が迎えることが出来てよかったね〜

2008年もとっても楽しい1年だったよ
遊んでくれたみんな、ありがと〜
2009年もヨロシクね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日にマイクロバブル ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる