☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS CM作ってみたぁ――@LUNA@

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ミロン君のCMを見て、姉ちゃんも挑戦してみたぞぉ

LUNAのCMはこちら

どうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なCMが出来たね〜♪
チビLUNAくんがメッチャ可愛い〜!
とっても簡単だったでしょ?
なのにビックリの出来映えで、もう何度見たことか(笑)
写真選ぶのも楽しいのよネ☆
ミー母
2008/12/02 00:17
ミー母さん、
ありがとうございます!!
思っていたよりも簡単でビックリしました(笑)
あたしも嬉しくて何度も見ちゃってます(爆)
でも、たくさんの写真の中から10枚選ぶのが
結構大変でした。。。
ただ、楽しいので、また作っちゃおうかな?とも
考えてますが…(笑)
LUNA姉
2008/12/02 11:49
すごーい!かっこいいー!!
よくできてますね〜!!
パピーの頃から成長の様子もよくわかって楽しい♪
LUNA君、可愛いね〜。
kiwa
2008/12/02 19:03
Kiwaさん、
CM、よく出来ている割には、簡単に出来るので、ぜひ優花ちゃんのCMも作ってみて〜!!!
姉バカなので、PartUも作成しようと思ってます(笑)
今度はどの写真を使うかなぁ〜?!(爆)
LUNA姉
2008/12/03 12:35
イナズマとの兄弟プロレスシーンも入れてくれてありがとです♪
LUNAくんの大切なヒトコマの中に入っていることがすっごくうれしいです。
Ryoko☆
2008/12/05 00:54
すごいじゃーん♪
よく出来てるね
LUNAの小さい頃も可愛い
おみつ
2008/12/05 10:25
Ryoko☆さん、
イナズマ君とのプロレス写真は外せないですよぉ〜!!!(笑)
1つのCMで写真が10枚なので、まだまだいっぱい作りたいと思ってます、
姉バカですから〜(爆)
イナズマ君のCMも見てみたいです!!
LUNA姉
2008/12/05 12:04
おみつちゃん、
すごいでしょ?あたしでも作れたよ(笑)
色んなバージョンがあるから、結構楽しめるよ!
おみつもいかが???
LUNA姉
2008/12/05 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
CM作ってみたぁ――@LUNA@ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる